HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 早いサイクルでどんどんと進化し続ける占い館【原宿ほしよみ堂】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

早いサイクルでどんどんと進化し続ける占い館【原宿ほしよみ堂】

 
原宿ほしよみ堂
占い師兼バンドマン
 
鈴木リンダです。

 
suzukirinda_01.jpg
 
 


昨日は閉店作業準備の最中、
飛び込みでお客様が。

時計は21時を回っていましたが
ぼくさえ空いていれば全く問題ございません。


リピーターの女の子でした。
最初来た時も、ふらっとお店に入って来たんです。


しっかり覚えてますよ。
 
じっくり60分鑑定させて頂きました。



 
 
 
占い師ってこのように
自由な働き方ができます。


 
 
予定さえ空いていれば
どこでも仕事がでいるわけです。

 
 

在庫を抱えない仕事でもあるので、
開業としても難しくありません。


 
 
免許類もないので
名乗った瞬間から占い師!

誰でも簡単に占い師にはなれるんです。


 

ただ、そこからですよ。大事なのは。


 
 
自分の鑑定を受けたい
そう思って
対面鑑定、電話鑑定、zoom鑑定

 
 
いずれかで自分を指名して頂かないと
お仕事が発生しません。


 

どうやったら選ばれるようになるのか
もう一度鑑定を受けたいと思って貰えるのか


正直、裏技ってないと思います。


 
 

だからこそ、SNSでの自分の発信
YouTubeなどの動画コンテンツでの発信。



 
時代の流れにちゃんと乗った上で
自分にスポットを当てないと
まだ見ぬ人の目にとまることは難しいでしょう。



 
占い師という職業柄なのか
どうしても一人で行いがちす。
 

ぼくも最初はそう思っていました。


 
 

マリアハウスはシェアサロンなので
会員になり、テーブル席を一席抑えて、
そこで占い師を開業するのも良いと考えてました。



でも、一人は限界があるんですね。
まず、分からないことを誰にも聞くことができない。

起動修正が不可能となります。


 
 
その他にも色々なことを考えましたが、
結論として、

組織の中にいる方が良い

ということ。


 
 
 

ほしよみ堂に所属したことは
ぼくにとって大正解でした。



そんなほしよみ堂ですが
 
 
 
 
11/11(水)

AM11:11に
 
 
秋葉原に
ほしよみ堂がオープンします!!

 
 
 
占い師さんがいなかったらどうしよう!
と心配しましたが、


全く心配いりませんでした。


11名の占い師さんが次々と決定。


更に増員もあるという状況。



短期間でよくぞここまで!という印象です。



とにかく、
東京に二つ目のほしよみ堂が誕生。


素直に嬉しいです。



昨年夏からほしよみ堂にお世話になり、
まだ16ヶ月しか経過していないのに、


今となっては、鑑定以外にも
大勢いる所属占い師さん達の管理や
マネジメント業務


そして
今月秋葉原ほしよみ堂がオープン。


早いサイクルで
どんどんと進化しています。


 
 
 
 
 
良い流れのほしよみ堂。

この中で占い師になりたい方
遠慮ぜずに下記からご応募ください。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/11/post-4902.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 早いサイクルでどんどんと進化し続ける占い館【原宿ほしよみ堂】

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7968

< 「使命」とか「生きる意味」とかはもうどうでもいい。とにかくあなたがあなたらしくそこに存在していること自体が尊いのである。  |  一覧へ戻る  |  カード占いざんまいな一日(๑º△º๑) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ