HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 原宿ほしよみ堂で占い師デビューを目指すことは、理想へ近づく最も最短のルートです

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

原宿ほしよみ堂で占い師デビューを目指すことは、理想へ近づく最も最短のルートです

 
原宿ほしよみ堂
占い師兼ギタリスト
鈴木リンダです。
 
 
 
suzukirinda_01.jpg
 
 


最近は占い師として活躍したい方と
たくさん、やりとりさせて頂いてます。


熱くて真剣な方ばかりなので
ぼく自身も、初心を思い出します。


 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
占い師は
アーティストだと思っています
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


 
今こうしてほしよみ堂に通う毎日ですが、

もちろん占いを学んで
有意義な自分だけの人生を過ごしたい
という気持ちが根底にあります。



どんな場面でも
ぼくは感情がこもった

愛嬌のある振る舞いを
意識したいと思ってます。




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【ほしよみ堂 秋葉原店】
【11/11 OPEN!!!!!!!】
 
出演・待機できる占い師さん
募集してます
 
我こそは!と思った方は
ぜひ下記ページからご応募くださいませ。


 
LINEやメッセンジャーでも良いので
その意思を伝えください!
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


 
 
 
みなさんはどのような
占い師になりたいですか?

 
人の心に寄り添えて
背中を押すことが出来る占い師


良いですね。
でも、これは必須です。
当たり前。

 
 


きっと、
ここを超えたところにあるのが

 
 
 

【個性の存在】


 
 

占い師って個性がとても重要です。



「私には個性がないし、、、」
 
 

そう自分でいう人がいますが、
絶対にそんなことはあり得ません。



その理由として

誰一人として、
同じ環境で育ってきた人はいないからです。




自分の良いところをあげられますか?

 
きっとそういう所に
個性のヒントの入り口はあるのでしょう。


 
 
 
その上で、本当になんの個性もない人
または個性が弱い人


占い師むいてない・・??


 
 
 
いやいや、チャンスです。



生まれ変わるチャンスじゃないですか!
(大袈裟?笑)




新しいお名前を名乗り
新しい人になってみてください。


中の人(本名)を知る人は一人もいない状態。


強引にでもキャラクターになってしまうと
案外本当の自分らしさが
出ることもあるかもしれません。



<キャラ>とか言うと
嘘くさく聞こえてしまいますが

自分本来のユニークな部分が表に出る為の手段。
そこに嘘はないのです。







ぼくは音楽しかやってこなかった人生です。

 
音楽という目に見えないものを
形にし、表現し、

勝負しています。
 
 
 
相談内容に現れない
空間の感覚や、雰囲気、背景、、

できるだけ掴み、説明しています。


 
自分を指名してくれたお客様には
ぜひ、占いから視える
新しい視点を知ってほしいです。




原宿ほしよみ堂で
お待ちしております。

 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力底上げが目的です。
 
タロット&数秘術が中心。
四柱推命&紫微斗数の基礎もOK
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮します。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 

 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4882.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 原宿ほしよみ堂で占い師デビューを目指すことは、理想へ近づく最も最短のルートです

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7945

< 辰巳に行こうと思ってたら空亡Magic?!  |  一覧へ戻る  |  叶ってほしいことが、なかなか叶わない理由 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ