HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 悩んでいたら誰かに打ち明けてみませんか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

悩んでいたら誰かに打ち明けてみませんか?

 

 

フリーアナウンサー占い師☆美海です
 

 

昔から、私は友達に相談されたり
 
知り合いの人に話を聞かされたりと
 
悩みを打ちあけられることが
 
多かったように思います。
 
 
特に旦那さんとの中のことを
 
相談されることが多かったです。
 
例えば、「夫が浮気しているようなんだけど、
 
どうしたらいいとおもう?」とか
 
「お酒が酷すぎて ホントに嫌になる」とか
 
ホントに、相談の内容は人それぞれです。
例えば、「夫が浮気しているようなんだけど、
 
どうしたらいいとおもう?」とか
 
「お酒が酷すぎて ホントに嫌になる」とか
 
ホントに、相談の内容は人それぞれです。
 
 
でも、話しを聞いていて
 
これは、愚痴なのか 本当に悩んでいるのかと
 
どちらなのだろうと思うことも
 
ありますが。
 
 
本当に悩んでいる人には、
 
ちゃんと向き合い、一緒に考えて
 
答えを出していけるように真剣に向き合いました。
 
もちろん、愚痴は愚痴で、
 
ちゃんと話しを聞きました。
 
悩み、考え、決めるということは
 
本当に 精神的にもつらいし、
 
時には生活に支障をきたします。
 
 
F73A9683-D663-4151-B85A-93C14F44083D.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に、離婚を決めて
 
離婚した友達も
 
随分と長い時間考えて、
 
いつも体調が優れずに
 
やっと仕事に行っていたという感じででした。
 
その時は、子供もまだ小さかったし、
 
この先、不安だらけだったと思います。
 
離婚で悩んでいる人は、
 
多かれ、少なかれ、不安がつきまとうものです。
 
 
 
 
でも前に進むしかないですよね。
 
3F0550DD-BB71-489A-9099-C5D1EAA0A803.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
納得のいく金額のお金で解決されれば
 
まだいいかもしれませんが、
 
 
お金ももらえずに
 
離婚しただけ の人は
 
本当に、将来不安でしかないです。
 
なんとかなる!と言いきかせても現実は
 
なかなか厳しい社会です。
 
話しをするだけでも
 
心が軽くなると感じる人も多いですよね。
 
もしかしたら、
 
誰かに話しをすることによって、
 
そこから 
 
何かしらのヒントがあるかもしれません。
 
 
 
自分1人で、悩んでいないで
 
誰かに話してみてはいかがですか?
 
私も祖母に、育てられたり
 
シングルになったりと
 
小さい頃から色々ありました。
 
かなりのビッグウェーブを乗りこえてきましたので
 
なんでも、気になることがあれば
 
いつでも 聞かせてくださいね(*^ω^*)
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂
↓↓
 
ヴェルニ
↓↓

 

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4875.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 悩んでいたら誰かに打ち明けてみませんか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7936

< ほしよみ堂 秋葉原店が【11/11】にオープン!!  |  一覧へ戻る  |  あなたは大丈夫?執着女子の特徴をあげてみました☆ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ