HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 西洋占星術だけでまるで見えてるように占えるのか?④

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

西洋占星術だけでまるで見えてるように占えるのか?④

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 中臣ひとかです。

 

 

占い初心者さん、占いは受けるのが好きな人は

公式 大阪ほしよみ堂HP内のブログ

参照ください。

(大阪ほしよみ堂メンバー達で書いてます)

 

 

大阪ほしよみ堂 中臣ひとかブログは

じっさいの鑑定より 

占いの現場「事実は小説より奇なり」というお話⑨

 

 

LGBTの方のお悩みが愛を感じる気づきに変わる瞬間

 

↓↓↓クリックしてね!

 

https://osaka.hoshiyomido.com/hitoka20201018/


 

さて

西洋占星術だけでまるで見えてるように占えるのか?④

いよいよ今回が最終回です!!

(前回を知りたければこちら

 

 

赤のサインペンで書かれているのが

彼のホロスコープです。


 

 

s-IMG_2248.jpg


 

パートナーとの相性の見方には

それぞれのホロスコープ

二重円にして判断する方法があります。


 

それを木星王先生は

ひとつのホロスコープに

重ね書きする方法をとられています。



その上で

まずは彼の金星と火星のアスペクト

トラインを組んでいるのを取り上げて



「彼あなたに熱中」と表現されました。

(強調するのは恥ずかしい( ;∀;) けど、これを伝えるのが仕事(笑))


 

これは彼の金星とわたしの月が

非常に近くにあることで

相性は良いととれるのでね、

 


そのうえで彼の金星はおひつじ座

火星がいて座で火のエレメント同士

理想的な角度を組んでいる様子から



自分の愛するもの、ひとへは

とても情熱的で矛盾のないことが

わかるのですが。



あえてね、木星王先生は

「彼あなたに熱中」って言語をチョイス。



その表現になるのかと…



自分ごとなので

笑えてしまいましたが。



わたしは西洋占星術

知っているからこそ

解釈がわかるとはいえ…



それぞれの表現の仕方

言葉のチョイス

とっても勉強になりました。



また、


どこでやってるの?と


 

大阪ほしよみ堂のある場所をきかれ

大阪駅前第三ビル二階だと伝えると




「駅前ビル、むかしはシャッター街だったけど

3ビルは占い激戦区だね。

〇〇スタシアや〇〇キがあるよね。

いずれにせよ、今はほとんどが

ホームページからお客様は来るからね」



と集客についてもアドバイくださって。



帰りには、

お名刺はありますか?と言われ、

恥ずかしながら、お渡しすると


 

 

s-IMG_E0825.jpg

 


「おお!これはいい写真、

いい名刺だね、お客様いっぱい来ますよ」




と言っていただき、

すっかり嬉しくなって(笑)



また、お会いしたいな



と素直に思うということはですよ。



さすがは占い師!!



そう思わせることができるのが

選ばれし占い師なんですよね。




改めて西洋占だけでも

しっかりと占えること



占いは伝え方が命!を再確認。



 

このタイミングで先輩占い師さんからの

おすすめによりお会いできたご縁。




すべての繋がりに感謝です。




大阪ほしよみ堂では

愛される稼げる占い師育成レッスン

随時開催しています。



大阪ほしよみ堂所属占い師の得意とする分野を

直接、それぞれの先生から学べます。  



いろんな先生から学べることも

楽しいと好評です。



また

ほしよみ堂といえば紫微斗数!

個人レッスン対応しています。

飛星奥義を学びにいらしてくださいね。



そして、

今月よりレッスン生からの要望により

スタートさせたのが

西洋占星術の個人レッスンです。



難解と言われる西洋占ですが  



占い師として扱う部分を重点的

毎回わかりやすいテキスト付き

お伝えしています。



どのレッスンもご依頼に合わせて

マンツーマンで随時開催しています。



興味のある方は大阪ほしよみ堂

 

いつでもお問い合わせください。

 

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、

 

 

ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

 

s-TEVN6676.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

■ほしよみ堂オンライン鑑定はこちら!

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f5218953475ed1d2b459f9d

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 西洋占星術だけでまるで見えてるように占えるのか?④

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7894

< 自分の自己肯定感が低いのは、育った環境が悪かったから?  |  一覧へ戻る  |  最近の気になってる事をハロウィンタロットで占ってみた✩ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ