HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 質の良い睡眠を取りたい私です。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

質の良い睡眠を取りたい私です。

 

 
  最近睡眠不足ですzzz
 
 
 
  フリーアナウンサー占い師
    美海です☆
 
 
 
  皆さんは 毎日きちんと
  睡眠が取れていますか?
 
 
 
 
 
  今の季節 気持ちがいいですし、
  眠りに入りやすい季節です。
 
 
 
  私は もともと眠りが浅く
  眠っていても 少しの音でも
  目が覚めてしまうのです。
 
 
 
  だから、うたた寝などは
  なかなか出来ません。笑笑
 
 
 
  少しの時間でも
  眠りにつける人が
  とても 羨ましいです。
 
 
 
  電車でも バスでも
  気持ち良さそうに寝ている人を
  見ると
  いいなーと
  思ってしまいます。
 
 
 
 
  なんで寝れないのか
  自分でも
  わかならいんですよねー
  
 
 
 
  ちなみに
  うちの子供は、
  どんな状態でも
  どんな場所でも
  すぐに
  眠りにつくことが出来てます。
  笑笑  
 
 
 
 
  だから、朝も
  うちの黒猫が、
  「ニャー!」と
  ひとなきするだけで
  私は、起きることができます。
  (目覚まし時計も携帯もいらんやん)
       笑笑
 
 
  
  最初のノンレム睡眠に分泌される
  成長ホルモンは、  
  細胞の成長や修復、
  活性化に役立ち、
  美肌にも関係するホルモンです。
 
 

  疲れ知らずの健康美を
  キープしたい女性にとって、
  睡眠のしくみを知り、

 

  いかに効率良く熟睡できるかが
  大切なんだそうです。
 
 
 
  レム睡眠は、肉体の疲労に
  関係する睡眠。
 
 
 
  ノンレム睡眠が、大脳の疲れや
  質のよい睡眠を取る鍵を
  握っているそうです。  
 
 
 
  そうすると、私は
  ずっと、眠りが浅いから
  質のよい睡眠ではない!
  ということになるのかなー?
  
 
 
  深い眠りに
  入っていないということは 
 
 
 
  あれ?
  大脳が
  休まってないということですね。
  笑笑
 
 
 
  常に疲れているじゃないですかー?
  アロマだったり
  お風呂の入り方など
  知っているのに
  実行していない!  
 
 
  大変!たいへん!
 
 
 
 
  この時期をのがすわけには
  いかないです!
 
 
 
  美と健康のため
  大脳のためにも
  今日ではなく、
  明日から
  色々とやってみようと
  思います。
  笑笑
 
 
 
  皆さんも、
  質の良い睡眠で、
  美と健康
  悩みのない
  生活を送りましょうね!
 
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4841.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 質の良い睡眠を取りたい私です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7893

< 最近の気になってる事をハロウィンタロットで占ってみた✩  |  一覧へ戻る  |  いつも心に太陽を③ ~身に着けるべきは鈍感力 そばにいるべきは真逆な人~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ