HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > サーペント > 自分の自己肯定感が低いのは、育った環境が悪かったから?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

自分の自己肯定感が低いのは、育った環境が悪かったから?

 

こちらはもう観ましたか?

お二人の絡みが最高に面白かったです。

必見ですぞ!

 

 
 
ハローエブリワン

原宿ほしよみ堂の
サーペントです。


**************************************
ちゃんと育ててもらえてたら。
親の育て方が悪かったから。
だからこんな自分になったんだ。
**************************************


そう思っていたほうが
楽かもしれませんね。


自己肯定感が低いと
自分で感じて
そうやって生きてきて
楽しかったですか?


その場合は
これから先も
そのままで生きていったらOK。


生きづらさを感じながら
変えたいと思うなら
今すぐ変えましょって思います。


親だって
慣れない子育てで
子どもを産んだからって
家族を養わなきゃいけなくなったからって


「はい、では今日から親なので
親らしく子どもに接してくださいね」

 
 
とは簡単にいかなかったのです。
 

 
私もだんだん
徐々に子育てをしていく中で
知らず知らずのうちに
親らしくなってきました。(かな?)
 
 
 
それだって長い年月かけて
子育ての何が正解で
何が間違っているのか


そんなこと
じっくり考えている暇もなく。。。


でもひとつ心に誓ったのは
自分が親にされて
嫌だったこと
悲しかったことは


自分の子どもには
絶対しない!


と固く決めました。


いつまでもずっと
親のせい
育った環境のせいにしていないで


ここはもう
自分で自分を作りだしていったほうが
断然早いし


これから先の人生だって
きっと楽しく
生きやすくなります。


虐待されて育った人は
同じように
自分も虐待する


と世間では言われています。


そういう人も
いるかもしれない。


でも、
自分はそうはしないと
意識して子どもに接していく人だって
たくさんいます。


自分が下っ端のころ
先輩にそうされたから
自分も後輩に
きつく当たる


お姑さんに
自分もいびられたから
お姑さんの立場になったら
嫁いびりをする


親に褒められたことがなかったから
子どもの褒め方がわからない


こういったことを
繰り返していたら
時代はずっと不幸を生むままです。


まずは自分が
過去を整理して
未来を自由に
作っていきましょ。


そのほうが
ずっとずっと
たくさんのハッピーを
手にすることができますって☆

 

 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 

「ニンゲン観察サーペント」の新作です!

今回は

「縁切り」について。

観てね♪

チャンネル登録してね♪(笑)

高評価押してね♪

 

 

 

 

 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
今日もあなたが
素敵な気分で過ごせますように。
愛を込めて。
 
 
人生の道に迷った際は
ご相談ください。
正しき方向をお伝えいたします。
 

 

電話鑑定はこちらから↓↓↓

電話占いヴェルニ

 

 

 

 

ZOOM鑑定のご予約はこちらからどうぞ!

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

 

Twitter:気軽にフォローしてくださいね☆

 

https://twitter.com/serpent33333

 

 

 

Instagram:こちらもフォロー大歓迎です。

 

 https://instagram.com/serpent33333?igshid=1lzoaij9bqm7f

 

 

サーペントのYouTube チャンネル登録お願い致します

https://www.youtube.com/channel/UCs5wxhV3K3jgU04V9GNOWeg

 

 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/serpent/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4839.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 自分の自己肯定感が低いのは、育った環境が悪かったから?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7891

< いつも心に太陽を② ~身に着けるべきは鈍感力~  |  一覧へ戻る  |  西洋占星術だけでまるで見えてるように占えるのか?④ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ