HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 占い師は今までやった中で一番不安定な仕事なのに、収入は今までで一番安定している怪しい職業です

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師は今までやった中で一番不安定な仕事なのに、収入は今までで一番安定している怪しい職業です



今日は、ある人と話してて

占い師という仕事ってなんだろう?

と考えさせられました。


 
 
 

こんばんは。

原宿ほしよみ堂
占い師兼ギタリスト

現在のメインGtは
フジゲンカスタムショップの改造EOS!

メインのタロットは
メディバルスカピーニ!


あなたを優しく包み込む
鈴木リンダです。

(ぼくは何を言ってるのだろう)



suzukirinda_01.jpg






お客さんは
安くないお金を払っています。

 
 

何に払っている?


 
 
これはもちろん”占い”に対してですよね。


 
 
でも占ってもらって何を得たいのか・・


これは人それぞれなので
明確な答えは個々で異なります。



ただ、我々は占い師という立場。

占いの技術もそうですが

まず
 

人の話をしっかり聞く

 
これがとても大事です。



人の話をしっかり聞くことが出来る人が
占いを扱って、その視点からお話する。

それが《占い師》です。


 
誰にも言えない相談だったり、
デリケートなお話を聞くお仕事ですから


緊張せず、
常にフラットな気持ちを保つことが可能な人。


これが占い師になるべき人、だと感じます。
 
 
 
 
 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【ほしよみ堂 秋葉原店】
【11/11 OPEN!!!!!!!】
 
出演・待機できる占い師さん
募集してます
 
我こそは!と思った方は
ぜひ下記ページからご応募くださいませ。


 
LINEやメッセンジャーでも良いので
その意思を伝えください!
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
 



 
相談する側、お客様視点から考えると、



皆さんが相談したい人はどんな人?



まあこれもこ個々で答えは違うと思いますが、



ぼくだったら、
信用できそうな占い師に相談したいです。


何を持って信用なのか。



それは、活動がわかりやすく見える占い師です。



要するにしっかり待機をしていて、
占い師としての時間を過ごしていることが
しっかりと見える、という状態。



理屈っぽくなってきましたね笑




とにかく、お金をいただく占い師が

緊張したり、心が安定しない状態ではダメだということです。




占いの結果も大事ですが
それと同じくらい、選ばれないとダメです。



選んで頂くために、自己発信します。


私は占い師だ!と。(極端ですが笑)




対面・電話ともに
待機をしていてお客さんが来ない・・



これは
 
 
来ない選ばれない理由が
 
 
必ずあるんです。


 

その改善すべき部分から目を背け、
システムや環境、
あたかも自分以外に
問題があるかのような思考になる。


そういうタイプの方は
残念ながらどの職種でも成功は難しいと思います。



占い師は自由な職業です。



ぼくは今までやってきたどの仕事よりも
安定した収入を得られています。

 
 
 
占い師は
今までやった中で一番不安定な仕事なのに、
今までで一番安定した収入です。


 
毎月収入額は異なります。
予約の増減、天候の関係で飛び込みの増減。
色々ありますからね。


でも、今はほぼ占いのみで生活ができています。



音楽の収入は
コロナの影響で
ガクッと減りました。

 
 
 
ステージミュージシャン系
それもまだ現役であるのにも関わらず、
こんなにもライブ&リハができない!
こんなこと、考えもしませんでした。



ぼくは占い師をしているからこそ、
コロナと付き合う労働スタイルに
適応できたのかもしれません。



占い師は怪しい職業です。
 

胡散臭いかもしれません。


 
 
 
でも、
 
堂々としっかり話を聞くことが出来て
信用も信頼も得られているならば
 
 
 
胡散臭い人でもぼくは大歓迎です。

 

 

ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力底上げが目的です。
 
タロット&数秘術が中心。
四柱推命&紫微斗数の基礎もOK
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮します。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4825.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師は今までやった中で一番不安定な仕事なのに、収入は今までで一番安定している怪しい職業です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7875

< 毒素だらけの女の子の運気は 上がらない?!  |  一覧へ戻る  |  今日のオラクルメッセージ「自分の時間を作るように」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ