HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 毒素だらけの女の子の運気は 上がらない?!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

毒素だらけの女の子の運気は 上がらない?!

  

 久々に 友達が
 リンパマッサージ&ハーブ蒸しに!
 全身 汗びっしょりに!
 たまには いいでしょ!
 
 
 そのあと私も入りました!
   美海です☆
 
 
 
 
 
 久しぶりに来た友達。
 話しも弾みます。
 
 
 全身リンパマッサージのあと
 ハーブ蒸しをしてもらいます。
 
 
40673458-7D4A-4751-914B-491E1AF9F339.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 だいたい 45分。
 汗びっしょりに! 顔も赤くなり
 全身が血行よき!
 終わったあとは
 お肌ツルツルのサラサラ!
 
 
 しばらく汗がひかないのです。
 身体は、ポッカポッカ!
 
 
 これからの季節は
 最高ですね!
 
 
 桂皮、よもぎ、柑橘などなど、
 身体の中を掃除して
 なおかつ 代謝をあげるハーブが
 12種類入ってます。
 
D0EDFE11-A0F2-47AE-89D1-B4C4D1F1D0D2.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 女の子の子宮を掃除して
 子宮から元気にしていきます。
 
 
 冷え性、婦人科系の病気
 アトピーや皮膚疾患
 糖尿病、身体の痛み などなどに
 効果を発揮すると
 言われています。
 
 
 だから、私は、肩こりや腰痛
 風邪をひきそうだと思った時に
 これを利用してます。
 
 
 アナウンサーという仕事がら
 喉だけはなんとしてでも
 守らなけらばならず、
 とても 苦労しました。
 
 
 喉によい!と言われることは
 たいがいやってみました。
 
 
 
 夏でも 喉にタオルをまいて
 寝ていましたし、
 冷房をつけて寝る!などは
 もっての他でした。 
 
 
 
 でも、リンパマッサージと、
 ハーブ蒸しのおかげで、
 ホントに
 風邪をひかなくなりました!
 これは ありがたい!!
7AF1674A-AB03-4EF2-83D3-326E5B27C718.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 最近では、1年半ほど
 病院に行ってません。
 風邪ひとつひかなくなりました。
 
 
 ホントにありがたいです!
 
 
 
 これからの季節は、特に
 ハーブ蒸しは オススメです!
 
 ホントは、夏が1番よいのですが!
 
 
 身体が冷え性の人は
 是非やってみてくださいね!
 
 
 冷えは万病の元です。
 
 
 特に女性は、足首が冷えると
 子宮が冷えます。
 
 
 足首は、子宮に直結するので
 夏でも 素足は要注意!!
 必ず、足首を隠しましょう!
 夏、シャワーをしていた人は、
 これからは お風呂にして、
 湯舟に浸かりましょう!
 
 
 あまりにも、身体が疲れたり
 頭が痛い時は、
 お塩をひとつまみ 
 湯舟にいれてください。
 
 
 浄化にもなるし、身体の芯を
 あたためるし、
 一石二鳥です!
 
  眠りの質もあがりますよ♪
 是非 やってみて下さいね!
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております

 

https://vernis.co.jp/ope3/

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4824.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毒素だらけの女の子の運気は 上がらない?!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7874

< 新しくお付き合いが始まりそうな相手に、自分の過去の全てを話す必要はない。  |  一覧へ戻る  |  占い師は今までやった中で一番不安定な仕事なのに、収入は今までで一番安定している怪しい職業です >

このページのトップへ

月別 アーカイブ