HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 芸能関係を目指す前に、原宿ほしよみ堂で鑑定を受けるべき、その理由をお話しします

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

芸能関係を目指す前に、原宿ほしよみ堂で鑑定を受けるべき、その理由をお話しします

 
 
ほしよみ堂は
原宿で一番当たる占い館であり

個性的な占い師が多数在籍。


 
 
 
恋愛、仕事、人生
どの角度からの質問でも
 
 
 
 
 
独特な見解でズバッ!と斬ってくれるので
間違いなく貴重な時間になります。
 
 
 
 
 
 
こんばんは。
 
 
原宿ほしよみ堂
占い師兼ギタリスト

鈴木リンダです。
 
 
suzukirinda_01.jpg



鈴木リンダは
ライブやリハーサルでなければ、
ほぼ、毎日出演。



まさに聞きたいときに
ふらっと立ち寄れる占い館
ふらっと話が聞ける占い師


それがほしよみ堂であり
鈴木リンダであります。




ぼくの個性といえば
やっぱり音楽活動を並行している

ということだと思います。


昔やってた、ではなく
 
 
 
 
バリバリの現役です。


 
来月も大きい会場でのライブや
ワンマンライブもあります。




音楽の質問ならもちろん得意ですが、


ステージ上の方に
恋をしてしまったケース


この辺の心理だったり対策だったり
現状整理だったり。。。


本当に色々なケースを見てきたので
痛いほどよくわかります。


圧倒的に立場が違う同士を
結びつけることは現実的ではありませんが


何を言われるとアーティストは嬉しいか
どう振る舞うと印象に残りやすいか


演者視点でも語ることができる
都内唯一の占い師、とっても良いでしょう。



もちろんタロットや四柱推命も使用しますが、
 
 
 
特にぼくは
 
 
 
 
 
紫微斗数
 
激推し占い師です!


 
 
命盤からみる
あなたの可能性をトコトン教えます。


 
 
自分の良いところを
ちゃんと理解して居ない人が
まだまだ多い印象です。

 
 

自分がしっかり輝く角度を知らなければ
 
あなたの魅力は
相手にちゃんと伝わらない
と思ってください。


 
 

恋愛で結果が出ない人は
自分の魅力が出にくい手法で
アプローチしている可能性大です。

 
 


相手の性質と
自分の性質をしっかり考える



好きになった相手には
当たって砕けろも時に重要です

 

でも、腰を据えて
まずは自分を分析してみて欲しいです。


 

鑑定料を払って
せっかくお越しいただいたのだから、

ぼくしかお伝えできないことを
たくさん用意しています。



 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【ほしよみ堂 秋葉原店】
【11/11 OPEN!!!!!!!】
 
出演・待機できる占い師さん
募集してます
 
我こそは!と思った方は
ぜひ下記ページからご応募くださいませ。


 
LINEやメッセンジャーでも良いので
その意思を伝えください!
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 
 

恋愛だけではなく、

アーティストを目指している方


何を自分の武器にしたら良いのか


または、目指す前に
自分が活きる方向を把握する


歌手?

楽器演奏者?

ダンス?

俳優?

脚本・作家系?

芸人?


 
 
紫微斗数から視える、あなたの可能性と
実際にあなたがやりたい方向性

 
このすり合わせをちゃんと行います。


 
 
YouTubeなどの台頭により、
誰もがスポットを浴びることができる
世の中になりました。


 
動画からの広告という
収入を得る方法も定着しています。

 

最初からユーチューバーという職業を
目指す人もいるでしょうね。


 

コロナの影響で
個人で勝負できる何かを持っているか
ここが労働スタイルの
大きな分かれ道となりました。

 


YouTubeの時代から
さらにその先も見え始めたと言われてます。



あなたの個性を活かし、
唯一無二の能力を
ぼくに引き出させてください。



原宿ほしよみ堂で
毎日あなたを待っています。

 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力底上げが目的です。
 
タロット&数秘術が中心。
四柱推命&紫微斗数の基礎もOK
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮します。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4814.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 芸能関係を目指す前に、原宿ほしよみ堂で鑑定を受けるべき、その理由をお話しします

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7863

< 自分の前に現れる人は「鏡に映る自分自身である」は、信じがたいけど真実!!  |  一覧へ戻る  |  お客様目線での占いを① ~声で繋がる電話鑑定という占い~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ