HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > うちの黒猫さんは 黒猫タロットカードのように喋れる?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

うちの黒猫さんは 黒猫タロットカードのように喋れる?

   うちには 喋る黒猫さんがいます。

  「ママ ごはん!」
 
 
    猫大好き フリーアナウンサー占い師の
  美海です☆
 
 
 
 
 私は、自分が生まれた時から
家族の中に 猫がいました。
 
 
うちの母が、猫が好きというこもあり
自然なかたちで、有無をいわさず
猫のとの生活をしていました。
私は 一人っ子ということもあり
猫が 兄弟 姉妹であり、
友達だったのです。
 (これは、なんだか、寂しい子みたいですが笑
 
 
そうゆうこともあり、
どんな動物も大好きです。
 
 
いまは、黒猫さんがおります。
この黒猫さんは、、、
 
27AEE5EA-593F-4BA5-BF4B-475D9E7E44C6.jpeg
 
なんと!喋ります!笑笑
飼い主が そう聞こえるだけではなく、
家に来た 何人かも聞いています。
 
 
たまに喋る猫 いますよね?
 
うちの黒猫さんは、
「ママ ごはん!」と喋れます!
 
普段は、高く声で鳴くのですが、
この「ママ ごはん!」は、
とてつもなく 低い声なのです。
なぜ、低いのかは わかりませんが、、、
一生懸命に、喋ろうとしているから
そうなるのかも?しれません。
 
 
 
黒猫は 昔から
黒猫を、見ると縁起が悪い とか
不気味なイメージがあります。
また、逆に魔除だとか、
黒猫を見ると運がよい
という説もあります。
 
 
でも、猫の中で、
1番頭が良いと言われています。
また、甘えんぼうだとも!
これは カリフォルニア大学の研究で
明らかになっているそうです。
 
少なくとも私にとっては、
とても魅力的な黒猫さんですが、
 
 
占いの世界にも黒猫が登場してます。
タロットカードにも、
黒猫だけてはなく
白猫などの絵柄のものがあります。
 
09462D7A-FFCA-4FD1-9A21-F2D861A2445A.jpeg
 
怪しい魅力を持つ猫ならではの
タロットカードは
なんとなく
占いに力を、プラスしてくれそうな
そんな気がします。笑笑
7F21A005-690E-40BD-AB98-61A400ADE94E.jpeg
 
あ! 原宿ほしよみ堂にも
猫のタロットカード売ってます!
 
 
占いだけではなく、
私は、いつもうちの黒猫さんに
癒され、励まされています。
大切な家族です。
うちの子供と鬼ごっこも
しています。笑笑
人間と同じです。
 
 
まあ、本当に 早起きで、
毎日、五時半に
お腹すいたー!と
起こされます。
これは、猫がいる家では
あるあるですね。
 
 
今 黒猫さんは、
13 歳です。
長生きしてね!
 
 
今日は、黒猫さんについてでした。笑笑
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4808.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: うちの黒猫さんは 黒猫タロットカードのように喋れる?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7857

< 仲が良いほど、付き合いが古い女友達ほど、相手の幸せを喜べない。それが女って生き物なの。  |  一覧へ戻る  |  いいように利用されていたことに気づかなかった自分もまた面白い!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ