HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鯖ノ実 ソニン > アナタが選ばれない理由

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

アナタが選ばれない理由

 原宿ほしよみ堂の愛の伝道師

鯖ノ実ソニンです。

 

『選ばれる占い師になる最強鑑定メソッド』

予定時間より大幅オーバーの、

なんともボリューミーな講座でしたね。

 

動画は期限付きで1ヶ月間

期間内であれば何度でも視聴可能です。

 

人間は期限がないと、

ズルズル後回しにしてしまう生き物。

 

「そんなことない!

私はすぐに何回も見る!

絶対ペイする!」

 

という方は良いのです。

 

ですが、そうでない人が多いのもまた事実。

 

ただただ、受講して「良い話聞けたな~」

で満足してしまう人もいるものです

 

ですので、今回は皆さんに

 

真剣に取り組んで欲しい!

選ばれる占い師になって欲しい

 

という講師陣の意向で、

1ヶ月の期限付きとなりましたこと、

ご了承くださいませ。

 

 

さて、講座を見ていて感じたのですが…

 

「何でみんな顔出さん!?」

「え?恥ずかしがり屋さんなの!?」

「選ばれる占い師になる講座ですよコレ!?」

「売れたいんですよね?」

 

ということです。

 

 

選ばれまくってる占い師から

直接講義を受けられるのですよ?

 

中島先生に、顔と名前覚えてもらえる

チャンスでもあったんです。

 

それを!!!!

もったいない!

 

 

選ばれる占い師というのは、

こういったチャンスを逃さない人でもあります。

 

徹底的に!

貪欲に!

名前と顔を売る!

ナルシズム満載で!

 

知られるということは

そういうことです。

 

認知されるのに、

身近に良い環境があるのに

それを利用しない。

 

 

ブログを毎日書く

Twitterも毎日呟く

Youtubeもやる

 

でも講義ではそれをやらない…。

 

意味ないですよね?

 

 

しかも中島先生や無限亭先生は、

インフルエンサーなわけです。

 

アナタの存在を色んな人に

拡散してくれるかもしれない

 

そんな方たちの講義

に顔出ししないで受けるというのはもう…

 

もったいない!!!(2回目)

 

 

リアルタイム視聴がオススメだったのも、

それが理由です。

 

SEOもSNS運用も

義理人情も大事ですが!

 

そういったマインドから

見直していくことのほうが

もっと重要なのだなぁと感じた次第です。

 

 

選ばれる占い師に必要なもの

 

それはアピール力!

 

私のこともっと知りたいでしょ?

私のことを知らないアナタ、損してますよ?

特別に教えてあげよっか?

 

というマインドと行動力です。

 

 

それをもって初めて、

SNSでの効果が出るわけです。

 

コレがない状態でやっても

続きません。

 

お客さんになるかもしれない人たちから

認知もされません。

 

 

もったいないです(3回目)

 

お金も時間ももったいない。

もったいないお化けが出てきますよ!

 

 

じゃあどすればいいの!?

どうしよう!_:(´`」 ∠):

 

という方たちいますね。

とりあえず、落ち込んでないで

今日聞いたことを即実践してください。

 

わからない事があったら

中島先生に直接聞きにきてください。

 

そうすれば挽回できるかもしれない!

 

 

 

ほしよみ堂はとってもオープンな場です。

いつでもウエルカムです(予約は必要ですが)

美味しいコーヒーもあるから飲みにきて。

 

チャンスは自分の手で!

掴み取れぃ!

取りに来い!

 

 

という事で

愛の伝道師鯖ノ実ソニンからの

愛のメッセージでした。

 

 

それでは!

またねん!

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sonin/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4799.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: アナタが選ばれない理由

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7845

< 占い師はもちろんですが、読書をしないと、人生かなり損をしてしまうのではないでしょうか???   |  一覧へ戻る  |  自己流は無理でしょ?そろそろ気がついたほうがいいのでは? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ