HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 現役占い師が普通なら教えたくないようなことを知れるのがほしよみ堂のよさ

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

現役占い師が普通なら教えたくないようなことを知れるのがほしよみ堂のよさ

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 中臣ひとかです。

 

占い初心者さん、占いは受けるのが好きな人は

公式 大阪ほしよみ堂HP内のブログ

参照ください。

(大阪ほしよみ堂メンバー達で書いてます)

 

 

なかでも今回の大阪ほしよみ堂 中臣ひとかブログは

占いの現場「事実は小説より奇なり」というお話⑤

こちらもおもしろいよ~

↓↓↓クリックしてね!

 

 https://osaka.hoshiyomido.com/hitoka20201009/

 

 

一昨日、久しぶりに神戸三宮へ行きました。



わたしが以前に所属していた占い館は

三宮と大阪にいくつも店舗があります。



約4年所属していた最初の3年間、



週5日のうち週3日を大阪、

週2日を三宮にあるお店に

出演していました。



大阪も三宮のどちらの場所もね、

歩くとすぐに占い館がある激戦区。



そんな環境からも

ずいぶん鍛えられました。



いろんな経験をしたなぁ、

とつくづく思いますが、

すべてに無駄はありません。



大阪ほしよみ堂のオーナーとして

ほしよみ堂に所属し感じているのは

関東と関西のノリちがい(笑)



占いは伝え方が命!



選ばれるには相談者さんの地域性なども

考える必要があるのではないか?



なんて思ったりするのは、



関西でも大阪と三宮でもね、

じつは相談者さんのカラーが

かなりちがっていたりして。



そんなことを自分なり研究して

相談者さんに接していたなと。



ただ、そんなことは自分にとって

普通だから当たり前のことだと

思っていましたが。



そんな細かな研究を独自に積み重ねて

わたしは約半年で対面鑑定だけで

予約が絶えなくなりました。



taka先生は占い師たちが

選ばれるための方法として、

認知されることの重要性を説かれています。



SNSを駆使する方法など

ほんの少しの創意工夫によって

まずは誰もが選ばれるようになるんですね!




そうして選ばれた先には…




さらに、またこの人に逢いたいと

思ってもらえるような鑑定が

できることが大切になってきます。



ほしよみ堂の占い師たちの

レッスンでは関東、関西を問わず



ただ占術を学べるだけでなく

taka先生から伝授された稼げる

話術はもちろん、



それぞれの占い師独自の選ばれるための方法を

出し惜しみなく伝えています。




現役占い師が普通なら

教えたくはないようなことを

教えているというのが

ほしよみ堂の良さでしょう。




なにより占い初心者さんにも

レッスン後、

プロ占い師としての斡旋もしています。



関西で占い師を目指すひとは



大阪ほしよみ堂

愛される稼げる占い師プロ育成レッスン

を受講してください。



プロ育成レッスンの中には



わたし自身が経験からの学びをこめた

カリキュラムもあります。



プロデビュー前の方のおさらいや



すでに占い師の方でも

どうすれば更に愛される占い師になれるのか

実践鑑定の仕方をお伝えしています。



と…三宮へ行ってきたからの話が脱線!



じつは今回は三宮の激戦区にある

占いの館の中でも最も老舗のオーナー、


日本にタロットを伝道し革命を起こした

占術界の神格「アレクサンドリア木星王」先生の

鑑定を受けたことを書こうとしたのに(笑)



 

長くなりましたので次回につづきます。

 

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、

 

 

ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

s-osakahoshiyomi.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

■ほしよみ堂オンライン鑑定はこちら!

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f5218953475ed1d2b459f9d

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 現役占い師が普通なら教えたくないようなことを知れるのがほしよみ堂のよさ

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7842

< 運気の波乱と台風の目  |  一覧へ戻る  |  たとえチャンスが巡ってきても、気が付けるかどうかはアナタの嗅覚次第なの。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ