HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 選ばれる占い師になりたい人のための西洋占星術の個人レッスン始めます!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

選ばれる占い師になりたい人のための西洋占星術の個人レッスン始めます!

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 中臣ひとかです。

 

占い初心者さん、占いは受けるのが好きな人は

公式 大阪ほしよみ堂HP内のブログ

参照ください。

(大阪ほしよみ堂メンバー達で書いてます)

 

 

今回の大阪ほしよみ堂 中臣ひとかブログは

占いの現場「事実は小説より奇なり」というお話③

↓↓↓クリックしてね!

https://osaka.hoshiyomido.com/hitoka20201003/

 

 

大阪ほしよみ堂はオープンして4ヶ月、

昨日は3ヶ月ぶりに、お店を休館しました。


お休みもらって行きたいところが

あったのですが行けませんでした。



じつはお店に一日中こもって、

レッスン資料を作成していました。



今日から西洋占星術個人レッスン

スタートとさせる人のためのテキストです。



市販の本でレッスンすることも

考えましたが、

ちょうど良い感じのものがなくて。


原宿に月1で出演とレッスンで通い出した頃、



taka先生からほしよみ堂には

いま西洋占星術に詳しい人がいないから

レッスンしてよと言われたことがありました。



でもテキストに困ると言うと、

「待ってて」と何やら探しに行かれて

「この本でやるといいよ」て

差し出されたのが、


s-IMG_8999.jpg


 

s-IMG_9002.jpg

 

s-IMG_8998.jpg

いけだ笑みさんとルル・ラブアさん、

秋月さやかさんさんの本でした。



秋月さやかさんの本は以外は

取り寄せてみました。

ルル・ラブアさんの本、

持ってたのに失くしてしまってた( ´∀` ))

 


笑みさんの本西洋占星術入門編という

だけあって基礎のき!



ラブアさんの本はめちゃくちゃ

詳しく書いてあって、これ一冊あれば

知りたい時になんでも知れるくらい

親切な本であることはまちがいなし。



ですが西洋占星術を無知なときに

この本を読み進めるのは

ちょっと大変そうで。

   

 

というのが私自身、

十数年以上前に購入した際に読もうと

難しく感じて諦めたことがあるんです。




そんな経験からも私の場合、

西洋占星術は独学では無理だと

思っていた矢先に


マルセイユタロットを学ぶ仲間たちと

レッスンに通うことになったのですが。



今となっては、ラブアさんの本

これはめちゃくちゃお得な本だなって

思えるんですけどね。

 


やはりこのままレッスンに使用するには

不向きだなと…なりまして。



わたしが習ったときの

テキストを参考に、それぞれの本から

わかりやすい表現を取り入れて

作成することにしたわけです。



これが、なかなかの作業。



わたしパソコンが本当に苦手で

一人では絶対できないと

途方に暮れていましたが。



なんとかお手伝いしてもらえる人が

いてくれるおかげさまで

本日の分は間に合いました!

s-IMG_2225.jpg


今後もレッスンに合わせて

テキストを随時作成していきます。



というわけで大阪ほしよみ堂では

実践鑑定でも使える西洋占星術

個別レッスンもスタートさせます。



taka先生ではないけれど…



できれば、

これから占い師として

売れたい、活躍したい人に

お伝えしたいなと思っています。



『命術』できない占い師って

信用も信頼もされなくなっていくのでね、

取り入れてください!

 

 

西洋占星術は独学は大変なので

占い師として使える部分だけ

お伝えしていきます



もちろん、

これまで大阪ほしよみ堂

愛される稼げるプロ育成レッスン

受講しデビューされた方



すでに占い師の方レッスン可能です。

 


西洋占星術ライダースタロットとも

相性が抜群ですよ!



紫微斗数を習得するにも

わたし個人的には意外と

西洋占星術を学んでいると

わかりやすいなと感じたりもして。



逆説的に言えば西洋占星術

習えば紫微斗数も簡単に思えたり。



関西方面で占い師として

西洋占星術を取り入れたいという方は

大阪ほしよみ堂へいらしてください。



関東方面の方は…

zoom鑑定の枠から時間制で

お伝えすることも可能です。



一旦、大阪ほしよみ堂

お電話でご相談ください。

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、


 

ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

s-osakahoshiyomi.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

■ほしよみ堂オンライン鑑定はこちら!

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f5218953475ed1d2b459f9d

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 選ばれる占い師になりたい人のための西洋占星術の個人レッスン始めます!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7816

< 鈴木リンダという存在を、何かあった時に思い出していただきたい  |  一覧へ戻る  |  モチコの最近日課になりつつある原宿ほしよみ堂閉店後の占術研究会✩ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ