HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > あなたの人生も 私の人生も ひとつしかないドラマ!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

あなたの人生も 私の人生も ひとつしかないドラマ!

   今日、運動会をしていた学校も

  ありましたねー
 
  懐かしいー♪
    
 
   運動会とか、学園祭とか、参観日とか、
随分前の話となりました。
 
 全て、いきましたねー♪
 
 
 こんばんわ!
 
   美海です☆
 
 
 
7BF35C53-9534-408E-91A3-D9CC2E008470.jpeg
 

 

 

結婚して すぐに、東京にでてきました。
 
 
 
 
 
フリーアナウンサーとして、
 
仕事をこなしていました。
 
 
 
 
しかし、

 

東京に来てすぐ、仕事があったわけでは
ありません。
 
 
 
 
 
コネもなく、急に東京に、
移りすんだので、
 
仕事があるわけがありません。
 
 
オーディションを、うけまくりました。
 
 
当時は、カセットテープで、
吹き込み、営業をしまくりました。
 
 
 
 
オーディションは、どれだけ落ちたか
数えきれません。
 
当時は、事務所に入ることも厳しい
オーディションがありました。
 
 
 
 
 
 
 
そこで、私は、ある学校に
入り直したり、先生についたりと、
 
東京で通用するために、
やり直しました。
 
 
 
その甲斐もあり、仕事が
徐じょに増えはじめ、
リピートもかかるよう
なりました。
 
 
 
 
 
東京は、ホントに都会で、
もちろん、地方でも、
芸能人相手の、仕事を
していましたが、
 
 
 
 
 
全てのイベント、パーティー、式典が
芸能人、有名人、著名人が
仕事相手なのです。
 
 
 
もちろん、音響、照明、イベントスタッフも、
いわゆるプロと仕事をしてきました。
 
 
ひとつひとつが、勝負でした。
具合が、悪かろうと、
入院しようと、
祖母が、亡くなったと連絡をうけても
 
 
 
 
 
 
引き受けた以上
やらなければならなかったのです。
 
 
なんか、大袈裟な感じですが、
事実です。
代わりの効かない仕事であり、
 
変われば、取られるのです。
 
 
 
 
 
好きな仕事だし、大変では、
ありますが、
 
これまで、続けられています。笑笑
 
 
 
 
イベント、披露宴、式典、トークショー
CMナレーション、企業PV  選挙ウグイス
、、、
ありとあらゆる喋りの仕事です。
 
 
 
ちなみに、披露宴は、5000本以上です。
 
C3B9A222-19CC-4D79-9B17-0063A2B81EDC.jpeg
 
 
 
もちろん、ハプニングや、
びっくりするようなこと
色々なことが起こります。
 
 
 
慌てずに、対処していかなければ
なりません。
 
 
たとえ、私のミスでなくても、、、
 
 
 
司会は、会を司る人。
 
 
表に出ている人の責任なのです。
 
 
 
カラオケ大会でカラオケが止まる、
 
 
披露宴で、停電になる、
 
 
新婦がこない色々あります。
 
ホントに色々、、、
 
 
 
人生は、ドラマ!
 
 
 
あなたの人生も!
 
 
私の人生も!
 
B9A811AB-9C8D-4BEF-87FF-BBA903380285.jpeg
 
 
 
 
このあと、
 
 
 
私には、子供ができるのです。
 
 
 
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 

ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております

https://vernis.co.jp/ope3/

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4771.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: あなたの人生も 私の人生も ひとつしかないドラマ!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7813

<  天使の日に生まれた魔女。  |  一覧へ戻る  |  鎖は外れます ~逃げるなら今!!「悪魔」のカードが教えてくれること~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ