HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 四柱推命 ~財星が多い女性たち② 男性に尽くし過ぎてしまう私~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

四柱推命 ~財星が多い女性たち② 男性に尽くし過ぎてしまう私~

皆さま こんばんは。

名古屋ほしよみ堂の
碧斗彩良(あおと・さら)です。
 
 
 
昨晩は「中秋の名月」でした。
 
 
ミスチルの名古屋ドームのライブで
「君が好き」の
 
♪月も濁る東京の夜だ♪
♪名古屋の夜だ♪
 
と、桜井さんが歌ってくれたことを
思い出しました。
 
 
 
さて、前回の続きです。
 
財星が多い女性が
男性に振り回されるのはなぜか?
というお話でした。
 
 
ここからは私の身の回りや
実際の鑑定上からの推測です。
 
財星は日干から剋される星。
財星が多いと、日干=自分が剋されます。
その状態を反剋と言います。
 
反剋になることで
自分の主張が弱まり、
人の影響を受けやすくなります。
 
財星が多い女性は優しさも情も多いです。
 
そのため、
自分を必要としてくれる男性に
惹かれがちです。
 
財星の長所である積極性は、
「自分がいないと
彼は駄目になる」という
依存的な関係の理由に使われてしまうのです。
 
 
その弱さと優しさにつけこむ男性が
自然と引き寄せられ近づいてきます。
 
そのため、財星が多い女性は、
異性関係は派手ではなくても、
途切れることがありません。
 
 
財星が多い女性は
意識が多い=決められない、
すなわち、優柔不断の傾向があります。
 
男性の方に言い寄られると、
自分が乗り気ではなくても断れません。
 
 
優しさをたくさん持っているのも、
男性と縁が多いのも
それ自体は素晴らしいことです。
 
 
ただ、男性よりも
自分を優先する生き方が
財が多い女性には必要です。
 
 
自分を大切にするからこそ、
自分を大切にしてくれる方との
出会いがおとずれるのです。
 
 
自分の優しさに付け込まれないよう
財星が多い女性は
きっぱりと断る勇気を
持つようにしたいですね。
 
 
あなたの優しさはあなたを
大切に思ってくれる方だけのもの。
 
 
たくさんの意思のある行動は
自分の幸せな未来のために
使いましょう。
 
 
彼しかいない人生ではなく、
自分の意思で彼を選ぶ人生に
していきましょうね。
 
 

 
 
 対面鑑定のご予約は、ほしよみ堂の私のプロフィール↓

www.hoshiyomishi.com/u/sara.php

もしくは公式ラインでお申込み下さいね。

オンライン鑑定はこちら↓

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

友だち追加
 
 
ツイッター始めています。フォローお願いします。
「碧斗彩良」か「あおとさら」で検索できます
 
 
遠方の方や日時が合わない方は、
 
★電話占いヴェルニ★(ほとんど毎日時待機しています)

 vernis.co.jp/show.php

★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)

 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4767.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 四柱推命 ~財星が多い女性たち② 男性に尽くし過ぎてしまう私~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7808

< 家庭環境に 難あり? どういうこと?  |  一覧へ戻る  |  おばあちゃん孝行 できた? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ