HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 家庭環境に 難あり? どういうこと?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

家庭環境に 難あり? どういうこと?

  今日は 満月

 
 牡羊座の満月
 
 
 スタート 
 リスタート
 なにかを始める
 
 理想の自分に生まれ変わる。
 
 
 
 
 
 ほしよみ堂のブログで、
 私自身をせきららに綴って
 いますが、、、
 
 
 どうしても、アナウンサーに
 なりたかった私。 
 
 
 
 
これからも まだまだ
理想の自分に生まれ変わることを
 楽しみにしています。
 
AA655A8C-D5E5-483F-B810-4AA232A354B3.jpeg
 
 
 
 
 ほしよみ堂のブログで、
 私自身をせきららに綴って
 いますが、、、
 
 
 どうしても、アナウンサーに
 なりたかった私。
 随分前のお話。
 
 
 
 
 どうしたら、アナウンサーになれるのか?
 
 高校生で、進路を決める際に
 
 直接 テレビ局に
 
 直談判に、行ったのです!
 
 これ、凄くないですか?
 
 今では考えられないないですね。
 
 今でも覚えています。
 大雨の日、ローカル電車で、1時間半。
 心友について来てもらいました。
 
 
 
 
 
 テレビ局の、おえらいさんが出てきて
 
 「アナウンサーになるには、
  地元の四年生大学を出てください。
  四大を卒業することが 条件です。」
 
  と、言われました。
 
 
 
 
 
私は それを間にうけたのです!
 
 
 
   が、しかし!
 
当時テレビ局に、入るには
コネ! だったんですねー
 
 
知らなかったー!笑笑
 
 
 
コネのない私は、当然むり!
 
大学卒業後 番組アシスタントから、
 
別な方法で成り上がりました!
 
 
 
ちなみに、アシスタントになる前に、
 
3ヶ月だけ、県庁で、アルバイトを
しました。
 
私の履歴書には、当然、父親の名前は
ありませんでした。
 
 
 
 
そうすると、私の履歴書に、
県庁の、面接官は、
大きな文字で、
 
 
   「家庭環境に、難あり!」
 
こう書きました。
びっくりです!
 
  サイテー!!
 
 
 
 
 
今の時代だと、この県庁職員 
訴えますよ! 笑笑
 
 
 
 
 
高校卒業と同時に、
私は 母に新しい家に来い と
 
呼ばれるのでした。
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面zoom鑑定しております
 
 
 

ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております

https://vernis.co.jp/ope3/

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4766.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 家庭環境に 難あり? どういうこと?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7807

< 記事を書きながら内容を考える新しい試みでのブログ更新。目標1000文字!  |  一覧へ戻る  |  四柱推命 ~財星が多い女性たち② 男性に尽くし過ぎてしまう私~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ