HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 知らないうちに 新しい家族? どうゆうこと?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

知らないうちに 新しい家族? どうゆうこと?

   

  こんばんは!

 

今日から10  月。

そして 中秋の名月。

季節の移ろいが早いですね。

 

E8B609C3-352A-4D11-8FEF-F68360D73797.jpeg

 

美海です。

 

さて、前回、私の母が、

私の知らない間に、

離婚 再婚をしていたことを書きました。

 

すごいでしょ?

子供が知らない間に、離婚、再婚

してるなんて、、、

 

 

ある日、新しいお父さんと弟を
 
私に紹介して、さっさと、3人の家に
 
帰っていきました。
 
なんなの?これ?
 
私は、また、祖母と2人
 
 
 
 
しばらく、私は母に対して
 
自分勝手なことばかりして、
 
私1人が、不幸だと思っていました。
 
当たり前ですよね?
 
私は、
中学2年生だったし。
 
だからと言うわけではないですが、
 
 
 
 
私は、祖母にわがままばかり
 
言ってたような気がします。
 
これはいまだから、言えることで、
 
当時は、そんなことミジンも思ってません。
なんで、私だけが?って思ってました。
 
 
 
思いをぶつけるところが
 
祖母しかなかったのです。
 
 
 
 
今、思うと、祖母には、大変な迷惑を
かけてたなーと
思います。
 
 
そして、私は、高校へ進まなければ
 
ならないのですが、、、
 
 
 
 
 
進路についても、母に話をすることも
できない
 
学校の先生は、相談に乗ってくれない
 
自分ですべてを
 
決断するということを
 
この頃からやっていました。
 
 
 
 
そうせざるを得ない状況だったからです。
 
 
今は、その経験が、強い私を作ったと
ありがたくおもいますが、、、
 
 
 
私は、高校生の時に、放送部に入りました。
 
この時、アナウンサーになる!と、
 
心に決めていたからです。
 
220B7290-9AE4-4999-9143-D72DE2C0FD6B.jpeg
 
 
 
 
 
勉強より、部活に一生懸命でした。笑笑
 
 
 
 
毎年、一度 高校生のアナウンス大会があり、
 
私は、1年生で、3位
2年生で、1位。3年生で、2位。
 
県の代表として東京でのNHK全国大会に
 
3年つづけて、出場しました。
いわゆる、アナウンスの甲子園です。
 
全国で、8位でした。(8位では
自慢できるかどうか笑笑)
 
 
 
 
 
このことも、きっかけで
 
アナウンサーになる!意識は、
 
ブレることはありませんでした。
 
でも、どうやったらアナウンサーになれる?
 
 
当時は、とても難関でもあり、
方法もわからず、自分が動くことしか
思いつきませんでした。
 
 
私は、そのために
どうしたと思いますか?
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/post-4764.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 知らないうちに 新しい家族? どうゆうこと?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7804

< 月のうさぎ ~逢えない時は月を見上げて~  |  一覧へ戻る  |  原宿ほしよみ堂でタロット入荷しました♡ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ