HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 2018年は悪い年、でも自分にとって大きな転換期でした。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

2018年は悪い年、でも自分にとって大きな転換期でした。


鈴木リンダです。


台風の影響なのか関東は大雨。

 
 
一気に肌寒くなったこともあり
もう完全に夏の気候が過ぎ去ったと実感。

 

そんな悪天候でも
飛び込みのお客様が来るんです。


 
 
 
これがほしよみ堂のクオリティ!


 
 
 

占い館としてのほしよみ堂は
アクが強めだと思います。笑

 

taka先生を筆頭に
人間的に魅力のある、
所属の占い師達がたくさんいます。


 
それぞれ個性豊かで
経歴もバラバラ。


 
でも人生の中で、
ほしよみ堂という場所に縁があり
偶然集まって来た【仲間】



みんな何かしら
ぶっ飛んでる人たちなのかな?笑


 

占い師である以前に、
占い師として生きることを決め
強い信念を持ち、常に先を生きる人。

 
 

そのような人たちが占いを使い
具体的にアドバイスをくれる占い館。

 
 

これがほしよみ堂です。

 
 
 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【原宿ほしよみ堂】
 
17時ごろ~21時まで
出演・待機できる占い師さん
募集してます
 
水曜も営業決定!
水曜担当占い師も募集!
 
我こそは!と思った方は
ぜひ下記ページからご応募くださいませ。


 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




もう・・・ご存知かと思いますが、
ぼく自身、芸能・音楽活動を行っています。


そのため、
夢を追っている人の
苦悩や複雑に揺れ動く心境・・・


誰よりもよくわかります。

 

芸能の道って
反対される確率が高いですよね。


 
ぼくも工業高校を出たのに
音楽の専門学校へ進学。


音楽の基礎を学び
音楽漬けの生活に。


 
 
周りは社会に出てたり、
同級生達はほとんど結婚。


 
 
取り残されていく感じはありました。


 
 
 
でも、ぼくとしては、
音楽で爆発的な大ヒットこそ
ありませんでしたが


 
 
バンドでハイエースが買えるくらいの
売り上げは辛うじてあったので

 
 
 
比較的、安定して
活動が出来ていた方だと思います。


 
 

その時のバンドは
10年以上続いていましたが
2018年に新宿ロフトワンマンで解散。


 

占いの仕事を始めた今、
解散した年を紫微斗数でみると


 
 
2018年
文曲星に化忌星が付いていました。


 
 

音楽が止まる年


 
 

命盤をみてびっくりですよ。




taka先生の鑑定を受けて
その説明を受けた時は
驚きすぎて笑ってしまいましたが



今考えると、

 
 
解散の可能性があるときに
解散ができた。


ある意味でバンドの使命を
全うできたのではないか。


とさえ思います。


 
 

で、その翌年が

武曲星、破軍星の年なので

 
 
 
古きを捨て、新しい価値観を取り入れ
ひたすら一直線にストイックに突き進む。

 
 
 

チャット占いの仕事が
生活の中に登場したのはこの年です。


 
 
 
しかも、対宮である
太歳遷移宮には
凶星大集合祭り状態

 
 
 
正直、占いの仕事に関しての
周りからの風当たりは強かったですね。


 

でも、自分の意思を貫き
自分に素直になった結果

 


占い師、鈴木リンダは
ほしよみ堂にて
毎日、堂々と滞在しております。

 

 
 
いつ、何が起こり、
その時どうすれば良いのか

 
 

 
ぜひ、あなたの命盤をみながら
お話しできれば嬉しいです。


 
 

ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力底上げが目的です。
 
タロット&数秘術が中心。
四柱推命&紫微斗数の基礎もOK
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮します。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/2018-8.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2018年は悪い年、でも自分にとって大きな転換期でした。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7840

< 今日は何回アルカナと言ったのやら??(๑º△º๑)  |  一覧へ戻る  |  運気の波乱と台風の目 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ