HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 人に選ばれる人間の生き方は、エグく尖っていて人間臭いです。 【Part 2】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

人に選ばれる人間の生き方は、エグく尖っていて人間臭いです。 【Part 2】



原宿ほしよみ堂占い師
現役ギタリスト


 
鈴木リンダです。



昨日観覧した、

選ばれる占い師になる最強の鑑定メソッド


1010.png
 
 
 
 
 
 
本日もその感想のアウトプット!


バシバシとエグいことを話した
taka先生とコラボしたのは・・・


 

大阪ほしよみ堂
無限亭壽介さん



無限亭さんは
実はtaka先生の講座1期生。



占い師になる前から、

・プロセミナー講師
・メンタルカウンセラー
・占術×心理術 ハイブリッド鑑定士


というように
中々の経歴の持ち主。


 
全く違うジャンルから、
占い師になったという点においては
ぼくと同じですね。



占い師になってからも
前進の仕方がエグく、


 
瞬く間にチャット占い、電話占いに合格し
短期間で稼げる占い師に。
電話鑑定売り上げのランクインは見事でした。


 
更には大阪ほしよみ堂の占い師となり、
プロ育成コースの講師も担当!


 
ぼくの目から見ても
彼はこの一年で
色々と変貌を遂げたと感じます。


 
そして現在は、
YouTubeほしよみ堂チャンネル整備なども担当。

 
 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【ほしよみ堂 秋葉原店】
【11/11 OPEN!!!!!!!】
 
出演・待機できる占い師さん
募集してます
 
我こそは!と思った方は
ぜひ下記ページからご応募くださいませ。


 
LINEやメッセンジャーでも良いので
その意思を伝えください!
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 



売れるための要素として、
躊躇せず行動する、という考えがあります。



無限亭さんと関わり出した当初は、
Facebookメッセンジャーでのやりとり。


ぼくは講座のたくさんの人と
関わることになった中、



無限亭さんは
一番最初に連絡をくれました。




「うわ、積極的な人だなーー」



「うーん、でもちょっとしつこいなー笑」




冗談はさておき、




とにかく積極的にアピールしてきたので、
とても印象に残っております。



こういう所、大事だと思いますよ。





ぼくは紫微斗数で視ると《太陽星》なので、

順番とか、ルールとかその辺はきっちり厳守します。
 
 
 
ただ、
 
 
遷移宮に禄存星
 
福徳宮に天機星&太陰星があるので、

 

決断などがちょっとだけ優しく(あまく)
マイペースなのです。


 
そんなぼくをせっつき
 
 
せっつきまくって!笑


 
階段を一気にかけあげり、
今回のコラボセミナーまで漕ぎ着けた
一つの成功例でしょうね。



占い解釈の質問など、
何時だろうが疑問が発生した時点で
すぐに質問のLINEがきます。


ぼくも電話鑑定や作業で
朝4時台まで起きているので
返事が可能ということもありますが、


一番印象に残っていることは、


早朝4時過ぎに、
紫微斗数秘伝である飛星法の
コッテリとした質問が届いたことです笑


早朝の飛星法・・・・・


彼から遠く離れた宮に
ぼく自身が飛星して寝たくなりましたよ。笑

 

でも、熱心なのは良いことです。
これこそが必要なこと!




このように、


積極的に行動すること
躊躇なく行動すること
目標を決め、それに向かってやり続けること


この辺りのマインド!


まさに、
 
 
占い師に必要な【占い以外の要素】


これを兼ね備えている方だと思います。




taka先生のエグさ、パンチの効いた言葉の数々。
無限亭さんの積極性、実行力。


ほしよみ堂に関わっている
みなさんはラッキーです。

この縁を無駄なものにしないように!



売れるための要素は
占術だけではない

 

それが非常によく伝わってきた
コラボセミナーでした。

 
 


ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力底上げが目的です。
 
タロット&数秘術が中心。
四柱推命&紫微斗数の基礎もOK
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮します。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/10/-part-2.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 人に選ばれる人間の生き方は、エグく尖っていて人間臭いです。 【Part 2】

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7851

< 台風の後の晴れた日の穏やかな撮影日和✩  |  一覧へ戻る  |  人の悩みの95%は考え過ぎであるということ① >

このページのトップへ

月別 アーカイブ