HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 中臣ひとか > 大阪「恋愛関係」に強い タロット占い師5選に選ばれました!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

大阪「恋愛関係」に強い タロット占い師5選に選ばれました!

ほしよみ堂大阪駅前店オーナー 中臣ひとかです。

 

 

占い初心者さん、占いは受けるのが好きな人は

公式 大阪ほしよみ堂HP内のブログ

参照ください。

(大阪ほしよみ堂メンバー達で書いてます)

 

 

大阪ほしよみ堂 中臣ひとかブログは

じっさいの鑑定より 

占いの現場「事実は小説より奇なり」というお話⑩

 

LGBTの方のお悩みが愛を感じる気づきに変わる瞬間

 

↓↓↓クリックしてね!

https://osaka.hoshiyomido.com/hitoka20201019/

 

 

さっそくですが10月10日に開催された

原宿ほしよみ堂創始者taka先生と

大阪ほしよみ堂所属の無限亭壽介さんの

コラボ講座に参加した人なら知ってるはずの話題。

 

s-4A229F29-5832-47A6-9808-0F4668C4768A-768x432.jpg

https://creative-anima.com/hoshiyomi/?p=956


 

占い師は自分の名前で検索して

トップに来なかったら終わってる件(笑)



自分の名前でエゴサーチしてみました。



そしたら、

いくつか紹介記事がありました。



というわけで

それらを紹介していこうと思います。


 

2020年【大阪おすすめタロット占い・占い師10選】
お笑い色の強い楽しい占い師・安いと評判のお店をご紹介

https://uramori.jp/column/fortune-telling-shop/osaka/osaka-area-tarot-fortune-teller/

 

 

という記事に名前が掲載されていました。

以下記事抜粋~

◉相談内容トップの「恋愛関係」に強い

タロット占い師5選



以前は占い館キセキにHitomi先生として

在籍していましたが、

今現在は大阪ほしよみ堂オーナーとして

活躍されています。



大阪で復縁を叶えたい、

複雑愛を成就させたいと願うなら中臣先生です。



これまで数多くの悩める方を導き、

その豊富な経験と知識で

高い的中率を誇る中臣先生は、

ロマンスエンジェルオラクルカードを使います。

 

 

これはまさに恋愛に特化したカードと言われており、

ありとあらゆる悩みを

根本的に解決へと導いてくれます。


 

相談者が本当に幸せな笑顔になれるよう、

真っ直ぐに向き合ってくれる

素晴らしい先生です。


 

願いが叶うヒントをたくさん授け、

的確で安心感のあるアドバイスも

先生の魅力の一つと言えるでしょう。



なんとありがたい紹介文。



占い師として自分では

恋愛に特化したつもりは

まったくないのですが(笑)



それでも復縁、複雑愛には

もちろん対応しています!



ありがたいことに、

これまで占い師名『Hitomi』として

活動していた頃から

 


タロットカードで当たる占い師として

占いサイトに、

いくつか掲載いただいておりました。

 

 

今もある分、載せてみます!

https://travelers.co.jp/2018/05/29/post-0-349/

 

https://miror.jp/miracle/column/29098?page=2


これも不思議だったんですよね〜


 

最初に掲載されたとき、

わたしはタロットは

大アルカナだけでみてたんですよ。

 


でも、あまりにいろんなサイトが

掲載してくださるので

小アルカナも訓練して

しっかり使えるようになって(笑)

 

 

いまではタロットのレッスンもしています!


 

ほしよみ堂所属を機に中臣ひとかに改名。


 

改名後、まだ一年も経ってないから

活動をとりあげてもらえなくても

仕方ないと腹をくくっておりましたが。


 

このようにとりあげてもらえて

素直に嬉しいです。

 

 

この場を借りて

占いの森さん、ありがとうございます!


 

 

こちらのサイトで紹介されてる

ロマンスエンジェル

知る人ぞ知るドリーン・バーチューさんの

恋愛に特化したオラクルカードです。


s-IMG_E2347.jpg

 

ドリーンさんのオラクルは

彼女が引退したのでね、

今後、流通しなくなるとも言われてて。



このロマンスエンジェル

いますでに2万円とか3万円

高値で取引きされてるみたいです。



持っててよかった〜って

違うか!(笑)


s-IMG_2356.jpg

 

とにかく背表紙も美しい

女性なら触るだけで

テンションのあがるオラクルです。


s-IMG_E2333.jpg

 

基本的にわたしは3枚引き

メッセージをとりお伝えしています。



オラクルなのにね、

なぜかドンピシャのメッセージ

降りてきて…

みなさんから当たると好評なのです。



あなたも占ってほしくなりましたか?



占ってほしい人は大阪ほしよみ堂

いらしてくださいね。



大阪遠いよ〜という方は

ぜひzoom鑑定をご利用下さい。

 

 

当の占いを体感したい方、

本当の占いを知り学びたい方、

本当の占いを伝えたい方、

 

 

ほしよみ堂大阪駅前店でお逢いしましょう。

あなたのご来店をお持ちしています。

 

不定期月一出演

原宿ほしよみ堂でもお逢いできますように。


公式ほしよみ堂大阪駅前店HP

http://osaka.hoshiyomido.com/

 

所在地

〒530-0001

大阪府大阪市北区梅田1-1-3-200

大阪駅前第3ビル2階 20号

080-5670-8497

 

大阪ほしよみ堂(ほしよみ堂大阪駅前店)

この赤い看板が目印!

 

s-TEVN6676.jpg

 

中臣ひとか(Nakatomi Hitoka

■ほしよみ堂オンライン鑑定はこちら!

 https://hoshiyomi-online.stores.jp/items/5f5218953475ed1d2b459f9d

 

電話鑑定ヴェルニ〜お急ぎ、遠方の方は〜

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jTupTLTTp

 

■対面鑑定〜只今ご予約制〜

https://www.hoshiyomishi.com/u/hitoka.php

 

■Twitter 〜フォローお願いします〜

 https://twitter.com/NakatomiHitoka 

 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 大阪「恋愛関係」に強い タロット占い師5選に選ばれました!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7899

< 紫微斗数の鑑定を受けてない方は是非! 私はフリーアナウンサーの破軍!  |  一覧へ戻る  |  時代は、みゃおっ(๑º△º๑) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ