HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 好きなことしか得意じゃないからこれを続けるしかない!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

好きなことしか得意じゃないからこれを続けるしかない!

鈴木リンダです。



ほしよみ堂から帰宅後は
ギターの練習です。


30日は10/3(土)ライブの
バンドリハがあります。





コロナの影響で、
エンターテインメント業界は
大打撃ですよ・・・・。


 
 
特にライブハウスは

 

密閉
 
密集
 
密接


 
三密の条件が見事に揃ってしまい、
何をどうすることもできないわけです。

 

我々はやっぱり人前に出ないと
成り立たない職業。


世の中に合わせ、
 
オンラインでの配信ライブへと
形を変えていますが、


やっぱり以前の感覚にはほど遠い・・。

 
 
 

そもそも配信ライブやるにせよ、
演者側は密接してるじゃん!

という避けられない問題。

 
 

もちろん、検温や消毒、マスク着用。
これはちゃんと守っていますよ。



 
 
コロナという、
地球全体に降り注いだ
避けようもない大ブレーキ。


 
 
 
それでもアーティストを辞めようとは思いません。

 
 

それはなぜか、


 
 
 
 
得意なことで勝負したいからです。





・・・格好つけちゃいました。




本当はこうですね。





好きなことしか得意じゃないから
これを続けるしかない!



 
 

ぼくの中では

ミュージシャンも
占い師も

同じアーティスト活動のくくりです。




五行でいうと


火が5つもあるので


まさに表現力が求められる
アーティスト活動は
天職といっても良いでしょう。



そして紫微斗数では命宮太陽独主。


さらには身宮も命宮なので、

これからもっと、

自分自身の生き様に
こだわりが強くなると思います。


 
 
 
 
 
得意なこと
不得意なこと

結果が出やすいこと
結果が全く出ないこと

やってて楽しいこと
全く楽しくないこと


色々経験し、
人生の折り返し地点となったいま、

 
 
 

ミュージシャンと
占い師

という二つの可能性に
気付いて良かったと思います。


躊躇なく生活の中心にしました。




あとは、それぞれ
どのようなコミュニティの中で過ごすか。


誰と過ごすか、です。



その中で、ぼくは
ほしよみ堂という選択肢は
間違っていなかった。



そう、強く感じます。



占い師になろうと思って
このブログ記事にたどり着いた人


占い師を探してて
ほしよみ堂のHPへたどり着いた人




これも何かのご縁です。
ほしよみ堂でお待ちしております!

 
 
 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【原宿ほしよみ堂】
 
17時ごろ~21時まで
対面占い師として
出演・待機できる占い師さん


水曜も営業決定!
水曜担当占い師も募集!

 
★枠は3名ほどです★
 
 
我こそは!と思った方は
ぜひ下記ページからご応募くださいませ。


 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
【ほしよみ堂  秋葉原店】

11/11 オープン決定!!!

 
秋葉店で鑑定できる占い師を
5名ほど募集します。


 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 



 

ーーーーーーーーーーー

 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力底上げが目的です。
 
タロット&数秘術が中心。
四柱推命&紫微斗数の基礎もOK
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮します。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4756.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好きなことしか得意じゃないからこれを続けるしかない!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7796

< 破軍星の私は 巻き込まれてほしよみ堂へ?  |  一覧へ戻る  |  四柱推命 ~財星が多い女性たち① 男性に尽くし過ぎてしまう私~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ