HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 紫微斗数のポテンシャルがすごい!というお話です。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数のポテンシャルがすごい!というお話です。



鈴木リンダです。


 
ぼくは対面鑑定でも、電話鑑定でも
紫微斗数をよく使います。

 
 
内面がよく現れるのでわかりやすいし
まだその人が知らない
未知の吉凶まで、ふんわりとわかる、
便利で的中率も高い占いです。


 
 
命盤を作るまでには結構な時間がかかり、
一見漢字だらけで何じゃこりゃーですが、

 
 
命盤を書き、それを読む機会が増えてくると
こんなにもポップで分かりやすい占いはない!

 
 
と思うほどです。


 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
ほしよみ堂
zoom鑑定始まりました
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
 
 
 
 
しかし、中国唐の時代から宗にかけて活躍した
陳希夷(867~984)という仙人が創始したとされているので、

恐らくその時代の雰囲気に合わせて作られた占いです。
 
 
 

それが1000年以上経過した今も
残り続けているだけでも驚きですが、


現代に合わせた解釈などは
やっぱり必要だと思います。


 
 
紫微斗数を
ほぼメイン占術としているほしよみ堂。

 
 
これからも命盤書きまくりで
みんなで研究をしていきたいと思います。





紫微斗数で視ると、
 
鈴木リンダは



太陽独主
 
副星は天魁


 

自分で思いますが
とっても太陽ぽくないですか?笑



 
太陽星は機月系の中でも

紫府廉系の思考にもっとも近い
と言われているので


それが自分の命宮の星となると
とてもよく理解ができます。

 
 


命宮支は子なので、
夜の太陽星となり
少々神経質で、必要以上に色々と気になっちゃいます。
 
 
 
 
わかるわーーー
 
 
 

財帛宮には主星がない分、
対宮の福徳宮をみると
そこにあるのは

天機星&太陰星です。


精神的な満足を
お金よりも優先するタイプなのかな。笑

 

わかるわーーー


 

過去の仕事ですが、

勤務時間以外にサービス残業してまでも
翌日の自分のタスク軽減を優先したこと等、

自分が楽になるためには
どんな手段でも行いがち!
 
 
 
 
わかるわーーーーーーー!
 
 
 
 
 
 


このように、
自分の答え合せができます。


紫微斗数を学ぶと
誰もが経験することだと思いますが、


自分で気がついていないけど
言われてみるとわかる《思考の偏り》

 

あの仕事がなぜ続いたのか
逆になぜあの仕事が続かなかったのか



過去の答え合せも良いですし
自分のこれからの生き方の参考でも良いです。



1000年以上前からの贈り物である
紫微斗数占星術の理論。



誰もが最初は
漢字だらけわけわからーん!
から始まりますが

 

その漢字の奥深くには
まだまだ可能性が秘められた占いだと信じています。



出生時間がわかる方は是非、
原宿ほしよみ堂へお越しください。

 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

【原宿ほしよみ堂】
 
17時ごろ~21時まで
対面占い師として
出演・待機できる占い師さん


水曜も営業決定!
水曜担当占い師も募集!

 
★枠は3名ほどです★
 
 
我こそは!と思った方は
ぜひ下記ページからご応募くださいませ。


 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
【募集中!】
 
秋葉店で鑑定できる占い師を
5名ほど募集します。

週1以上のシフトで出演できる方、
ご応募お待ちしています。

 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力底上げが目的です。
 
タロット&数秘術が中心。
四柱推命&紫微斗数の基礎もOK
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮します。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4749.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数のポテンシャルがすごい!というお話です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7788

< 目の前のチャンスをモノにできるかは自分次第。  |  一覧へ戻る  |  夜曲(セレナーデ) ~月が綺麗な夜には夢で逢えたら~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ