HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 日本人はやっぱり 恥ずかしがりやさんでいいの?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

日本人はやっぱり 恥ずかしがりやさんでいいの?

   日本人は やっぱり

  
 
  恥ずかしがりやさんなの?
 
 
 
普段エレベーターを使うことの
多い私ですが、
 
 
自分がすんでいる場所のエレベーターですら
 
 
おはようございます!
 
こんにちは!
 
こんばんは!
 
 
の挨拶を笑顔でちゃんと
返してくれる人が少ないのです。
 
 
 
いつも顔を合わせているはずなのに、、、
 
 
そんなに、何年もかかる?
 
隣人と認識して
 
挨拶を返すのに。
 
挨拶をしたくない人 なんでしょうか?
 
 
 
とかく、日本人は、エレベーターに入ると
 
黙って
 
ななめ上の階数のネオンが移っていくのを
 
みんなで見てませんか?
 
 
で、希望する階についたら、
 
黙って降りてゆく。
 
なんとなく、その時間は、
 
みんなが、
 
 
なんか、どうしよう?
 
 
みたいな雰囲気ありませんか?
 
 
 
 
私は、あの空間が、
 
あまり好きでないのです。
 
 
 
海外に行ったり、
 
たまたま、
エレベーターで
 
外国人と、居合わせると
 
Hello!
 
Thank you!
 
とか、
 
別れ際にhave a good day!
 
 
とか。
 
私は、外国人の別れ際に
 
have a good day!
 
と  言われるのが大好き!です!
 
0F403007-37D0-4638-90C1-E101DC05BCFE.jpeg
 
 
 
 
なんかいい気分になります!
 
 
これ、よくないですか?
 
ちょっと、笑顔になります。
 
 
 
日常的に、習慣になっている人達だから、
 
言う方も言われる方も
 
恥ずかしくないのです。
 
 
 
 
日本人は、あまり
 
慣れていないので、
 
下を向いてしまったり、
 
無視したり、
 
感じが悪いです! 笑笑
 
もうすこし、
 
 
 
コミュニケーションに対して
 
 
積極的になりましょう!
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4741.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 日本人はやっぱり 恥ずかしがりやさんでいいの?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7780

< 新しい魔法道具を入手した(๑º△º๑)vol.1  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数 副星 右弼星・左輔星 頼りになる人生のお助けマン >

このページのトップへ

月別 アーカイブ