HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 思い過ごしも恋のうち② ~思い込みからすべてが始まる~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

思い過ごしも恋のうち② ~思い込みからすべてが始まる~

皆さま こんばんは。

名古屋ほしよみ堂の

碧斗彩良(あおと・さら)です。

 

またまたブログの文章が長くなってしまい

続編になってしまいました。

 

もっと端的な文章を書けるよう

日々レベルアップしていきますので

もう少しだけ長めのブログに

お付合い下さると幸いです。

 

前回の続きです。

 

どうしたら潜在意識を

自分が望む方向に

変えることができるでしょうか?

 

それは、一言でいうと

「思い込み」です。

 

なりたい自分になれるという

強い思い込みが大切で必要なのです。

 

思い込みに

リアルな今の現実はいりません。

 

なれると強く思い込んで

自分の潜在意識に

自己暗示をかけます。

言わば、

「自分で自分を騙す」のです。

 

ただ97%を占める潜在意識は手強くて

早々安々に騙されてはくれません。

 

ただ、ひたすら思い込んで、

地道に続けた人だけが

最後に望む未来を

手にいれることができるのです。

 

他人が妄想だと鼻で笑っても

「今に見てろ」と華麗にスルーですよ。

 

そして、思い込みで自分を騙しながら

同時に足元は堅実に、現実的な手段で

固めましょう。

 

なりたい自分になれないのは

自分自身が一番の敵だからです。

 

敵をあざむくためにはまず自分から。

 

あなたの望む未来は

激しい思い込みから始まります。

 

恋したら好きな人のことが

2.5倍増しに素敵に

見えてしまうことってありませんか?

 

同じように、自分のこと、

今の5倍増しに見て恋して下さい。

 

もし、自分一人では自信がないなら

ぜひ、ほしよみ堂に来てください。

 

ほしよみ堂には、私をはじめ

オーナーの中島先生に鍛え上げられた

思い込みが激しい(笑)占い師が

たくさんあなたを待っています。

 

あなたの不安や、思い込みを

きっと否定せずに、受けとめて

応援してくれるでしょう。

 

思い込んだ自分が

当たり前になった頃には、

きっとなりたい未来が

叶えられているはずですよ。

 


 

 対面鑑定のご予約は、ほしよみ堂の私のプロフィール↓

www.hoshiyomishi.com/u/sara.php

もしくは公式ラインでお申込み下さいね。

オンライン鑑定はこちら↓

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

友だち追加
 
 
ツイッター始めています。フォローお願いします。
「碧斗彩良」か「あおとさら」で検索できます
 
 
遠方の方や日時が合わない方は、
 
★電話占いヴェルニ★(ほとんど毎日時待機しています)

 vernis.co.jp/show.php

★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4733.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思い過ごしも恋のうち② ~思い込みからすべてが始まる~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7771

< 占い師になるまでよりも、なってからが大事!  |  一覧へ戻る  |  着々と準備が進む、秋葉原ほしよみ堂✩ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ