HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 碧斗 彩良 > 思い過ごしも恋のうち① ~思い込みからすべてが始まる~

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

思い過ごしも恋のうち① ~思い込みからすべてが始まる~

皆さま こんばんは。

名古屋ほしよみ堂の
碧斗彩良(あおと・さら)です。
 
四連休が終わって久しぶりの日常は
どうだったでしょうか?
 
土日休みの方は、疲れてしまっても
後三日いけばまたお休みです。
 
疲れの一番の特効薬は
睡眠を取ること。
 
早めにお布団にはいって
ゆっくりと休んで下さいね。
 
今日は、思い込みが激しいことが
場合によっては
良い結果を生み出すというお話です。
 
人の意識は「顕在意識」
「潜在意識」構成されています。
 
「顕在意識」とは
「普段自分で認識できる意識」です。
 
「潜在意識」とは
「自分で自覚せずに、
心の奥に潜んでいる意識」です。
 
顕在意識は意識の中で
わずか3パーセントです。
 
97%が自覚できない潜在意識です。
 
自覚できる顕在意識より
潜在意識の方がはるかに
影響力が大きいのです。
 
人は潜在意識が
自分に許したものしか
受け取れないといわれるのは
そのためです。
 
顕在意識でどう思おうが、
潜在意識に強く印象付けたことしか
現実には実現化しないのです。
 
では、どうしたら潜在意識を
自分が望む方向に
変えることができるでしょうか?
 
長くなりました。
続きは次回に。
お楽しみに!!
 
 

 
対面鑑定のご予約は、ほしよみ堂の私のプロフィール↓

www.hoshiyomishi.com/u/sara.php

もしくは公式ラインでお申込み下さいね。

オンライン鑑定はこちら↓

https://hoshiyomi-online.stores.jp/

 

お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

友だち追加
 
 
ツイッター始めています。フォローお願いします。
「碧斗彩良」か「あおとさら」で検索できます
 
 
遠方の方や日時が合わない方は、
 
★電話占いヴェルニ★(ほとんど毎日時待機しています)

 vernis.co.jp/show.php

★チャット占いウラーラ★(現在は不定期待機です)


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/sara/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4732.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 思い過ごしも恋のうち① ~思い込みからすべてが始まる~

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7770

< 人に合わせると疲れない?  |  一覧へ戻る  |  いっそのことネガティブなことを言う人とは関係を断つ!これくらいの思い切りが大切 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ