HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > ブレる人生とブレない人生って?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

ブレる人生とブレない人生って?

ある講演会に、仕事で行きました。
 
    「あなたは、ブレずに人生を
 
                           生きていますか?」
 
 
 
この演題目で
 
自分の人生をブレずに
 
生きてきて、
 
迫力のある話しを
 
していたのは、
 
 
 
31才の男性でした。
 
 
 
 
自分自身で、仕事を興した時
 
初めは 応援してくれる人も多く、
 
うまくいったかのように見えたそうです。
 
 
でも、ある一つのことがきっかけで、
 
意見が色々と割れ、あっと言う間に
 
1人になってしまったそうです。
 
 
 
地元に帰れば悪口をいわれ、
 
周りの人からは、たたかれ、
 
売り上げも、貯金も
 
 
0の状態に、なってしまいました。
 
7040FEE2-EE4F-40B0-9B41-E650E91C44E9.jpeg
 
 
 
 
 
でも彼は 
 
それをバネに、新しい企業に、
 
チャレンジして
 
いまでは、タワーマンションに住み
 
高級な車にのり、
 
何不自由なく
 
生活をしています。
 
 
 
 
企業したのは、20前半
 
失敗してまた企業!
 
 
凄いなーと思いました。
 
 
彼は、みんなに色々いわれたこと。
 
親にもカンドウされる寸前。
 
 
全てを力に変えたそうです。
 
 
嫌な思いに、ナニクソ!
 
 
 
今に見てろ!
 
 
 
 
そう思いつづけながら、
 
 
あーだこーだ言ってくる人には、
 
感謝を示し
 
全てを自分の中でスルーさせたそうです。
 
 
なぜ 彼はそこまでがんばれたのか?
 
 
彼曰く
 
 
自分で こうなりたい!と
 
 
 
決めた人生に、ブレることが、
 
なかったから!と
 
 
 
 
力強く 言い切りました。
 
 
なりたい自分の人生から、ブレない!
 
 
なんだか、立派だなーと
 
思ってしまいました。
 
 
 
 
口に出すのは簡単だけど、
 
 
実際に、やり遂げるって、
 
なかなかなこともありますよね?
 
 
今日 私は、
 
改めて  自分で決めたこと
 
進みたいこと
 
 
 
 
ブレては、いけない!
 
 
 
 
と改めて思いしらされました。
 
 
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 
 
 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4724.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ブレる人生とブレない人生って?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7761

< 原宿ほしよみ堂の餅巾着???(๑º△º๑)  |  一覧へ戻る  |  好きなことを仕事にしているので、変なストレスが全くないと断言できます。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ