HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 紫微斗数という占いは、まだ気が付いていない自分の性質を教えてくれます

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

紫微斗数という占いは、まだ気が付いていない自分の性質を教えてくれます

 

原宿ほしよみ堂の

鈴木リンダです。



昔から、占いは怖いというイメージを持った方が
ぼくの周りにたくさんいました。


怖いこと、残酷なこと、耳が痛いこと


占いが【怖い】と思われる要素は
結構あるんです。


人間誰だって、
そんな怖いことは知りたくないですよね。


できれば悪いことは聞かずに
毎日を過ごしたい。


これは当たり前の感情です。



しかし、


自分の長所や、隠れた才能、

自分が活かせる場所、組織、

自分にあった働き方、

自分専用の長続きする恋愛の傾向


知っておいて損しないことも
占いではたくさん分かるんです。


言い方を変えれば、


占いを使わなければ
視ることができない領域


ぜひ、そういう視点を
取り入れて頂きたいものです。

 
 
 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

占いは幸せになるために存在する
取り入れる価値があるもの

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


 
 

ぼくは

紫微斗数という占いで視ると、

太陽星です。

主星は太陽星しかありません。

よって、ぼくは『太陽星の人』となります。


ただ、その太陽は少しだけ輝きが弱めなんですよね。
そのせいか、主張も柔らかく、

相手によっては
ぼくのことを消極的だと思う方もいるでしょう。


 
でも太陽は太陽ですので
全てを照らし把握しようとする。


お金に結びつかなくても
誰かのために尽くすことで

ぼく自身の心が満たされるんですね。

 
 
 

自分が関わる全てに
《やりがい》を感じられるか否か。


 
もし、

 
 
《やりがい》を感じられない場合、
驚くほどさっぱりと次の居場所へ移動します。



と、このように占いで視ると
自分の傾向がよくわかります。


紫微斗数で視る自分自身は
その通りだな、といつも思います。笑


 
ここに今書いたことは
命宮のことだけですからね。

 
 
 
この他にもお仕事や恋愛など、

たくさんの宮から
細かいことを知ることが可能です。

 
 
作戦をバッチリ練って、
少しでも有意義な毎日にしたいですよね。





占いはYESかNOかだけ
占うものではありません。




自分を知って、

 
自分を生きやすくするため
楽しく過ごすためのプチ情報

 
くらいで考えると
受け入れやすくなると思います。



自分を深く知りたいという方は

ほしよみ堂占い師の運命鑑定をぜひ。



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

17時ごろ~21時まで

原宿ほしよみ堂で
対面占い師として

出演・待機できる占い師さん、
大大大募集します!!!

枠は3名ほどです


我こそは!
 
と思った方は
ぜひ下記ページからご応募くださいませ。


 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日ですが
予約が入れば鑑定&レッスンOK
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット&数秘術が中心。
四柱推命&紫微斗数の基礎もOK
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
60分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮します。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
レッスンスケジュールも
ご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4720.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 紫微斗数という占いは、まだ気が付いていない自分の性質を教えてくれます

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7757

<  ほしよみ堂チャンネルについに、、、!?  |  一覧へ戻る  |  数の秘密を紐解いていくと >

このページのトップへ

月別 アーカイブ