HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 喋ることに自信持てない?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

喋ることに自信持てない?

  自信を持って喋るって 難しいですか?

 
 
例えば、自分が詳しいことについてとか
 
好きなことについてを
 
喋るのは 誰でも意外と
 
簡単にできると思います。
 
質問されれば
 
自分から喋ってしまいますよね。
 
さらに質問をうければ、
 
またまた詳しいことを言ってしまうー
 
 
 
 
 
もう わかったよー!って
言われてしまうくらいに 笑笑
 
でも
 
自分があまり得意ではないことあんまり知らないことは
 
喋べれないですよね?
 
 
普通なら
興味がなければ、
喋らなければいいし、
 
話したくなければ
話さなくても全然OKですが、
 
 
 
占い師はそうはいきません!
 
 
どんな話しも
 
しなくてはならないのです!
 
 
 
色々なことを知っていたほうがよいのです。
 
 
いつもアンテナを張っていますか?
 
知らなくてもいいやーと言う考えより
 
 
知ってればいいかなーと
私は置き換えることにしています。
 
 
ホントに知らないことは、
 
それは、どうゆうこと?
 
それは何?と相手に聞きます。
 
しったかぶりが一番よくないのです。
 
 
 
 
知らないことでも、
 
大きな声でハキハキと質問すれば
よいのです!
 
 
小さな声で、モソモソ話すことが、
 
相手に不安を与えます。
 
 
時と場合によっては、
 
不信感さえ与えます。
 
 
占い師なら なおさらです。
 
 
大きな声でハキハキ喋りましょう♪
 
今は、マスクをして話すことが多いので
 
いつもより大きな声を出さないと相手に
 
しっかりと聞こえません。
 
 
 
 
 
ほしよみ堂
 
 
 
今はアクリル版を立てているし、
 
マスクをして 対面鑑定しております。
 
 
なおのこと 声の音量には、きをつけています。
 
声の大きさは、姿勢にも関係しているので、
 
日頃から背筋をのばすといいですよ♪
 
 
 
 
笑顔で話すことも自信につながります。
 
 
 
まずは、大きなこえで 挨拶ができるように
なってください。
 
 
 
 
子供の頃に、挨拶は大切だよー!と
言われた人は多いとおもいますが、
 
 
大人になってできないと人も多いです。
 
 
 
 
まずは、大きな声で、
 
笑顔で挨拶できるように
 
心がけ、実行してください
 
 
CD89CFBA-1072-40CE-94B5-AF9490A9F25A.jpeg
 
 
私の喋り方講座でも まずは
 
口を大きく開けて挨拶しましょう!
 
と、教えていました。
 
 
そこから、喋ることに、自信ができました!
と言う人をたくさん見てきました。
 
喋る前に、声が出る人は、
 
声を出さないとはじまらないのです。
 
もし、
喋ることに 
また、伝えることに
自信がない人は、
ここからやってみて下さい!
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4715.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 喋ることに自信持てない?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7752

< 飛び込みでの鑑定希望が増えてます(占い師さん大募集)  |  一覧へ戻る  |  「とりあえず」は魔法の言葉 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ