HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 遠慮せず飛び込みましょう。違うなと思ったらやめれば良いだけです

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

遠慮せず飛び込みましょう。違うなと思ったらやめれば良いだけです

 
鈴木リンダです。


 
 
 
 
音楽活動と占い師活動を両立すること


 
 
これがぼくの勝負する場所であります。

 
 
 
 
 
 
 
しかし、コロナになってしまい
 
ご存知の通り、音楽活動は
三密が成立してしまう空間。

 
 
 
 
 
 
活動がグッと減りました・・・。


 
 
 
 
でも、占いの仕事は不思議で
そこまでの影響を感じませんし、
とても安定しているような気もします。


 
 
正直に言えば、
以前の不動産外回り時代よりも
はるかに収入が増えている現状。


 
 

ほぼ、右も左も分からない状態で
占いの仕事をはじめ、


 
 
 
気づけばほぼ毎日
マリアハウスで過ごすようにとなり、


 
 
 
昨日もぼくが四柱推命の基礎である
陰陽五行を教えているという状況。


一年半前は想像できませんでした。



 
 
 
 
どうして今、このような流れの中で
過ごせているかと問われるならば、

ぼくはこう言います。

 
 



自分の気持ちに素直になったから。


 
 
 
 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
ほしよみ堂
zoom鑑定始まりました

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 

 
 
 

不動産を続けながら、
週に数回ほしよみ堂に通うことも出来たんです。

 
 


でも、それでは面白くないんですよ。



 
 
占いという共通点を持つ仲間がいる場所、

うーん、それも違うな。

 
 
 
 
そういう仲間しか居ない場所、かな。


 
 

そこでの時間を増やしたい
ただ、そう思っただけなんですね。



正直、占いをやるということに関して
否定的だったり、変な目で見られたり
一言、二言、嫌味を言われたり。苦笑

 
 

そのようなネガティブなことを言ってくる人が
周りに多かったからこそ、


 
 
ほしよみ堂での時間を増やしたい
と思った部分も大きいですね。
 
 
 
 
もう一度言いますが
自分の気持ちに素直になったんです。
 
 
 
 

周りがなんと言おうが
ブレずに貫いたんですね。
 
 
 
 
 
ぼくのマインドが固まったのは
このような理由です。




現在、占い師になりたい!
という方と沢山関わってます。



 
このようなマインド部分までは
自分では中々気がつかないと思います。



でも、taka先生をはじめとする
ほしよみ堂という場所の中にいるだけで



自然と土台は固まってくるものですよ。

 
 

遠慮せず飛び込みましょう。
 
 
 
 
違うな、と思ったらやめれば良いだけです。



 
 
 
 
でも本気なら、きっとなんとかなる。




 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

秋葉店で鑑定できる占い師を
5名ほど募集します。

週1以上のシフトで出演できる方、
ご応募お待ちしています。


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


 
 

ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4712.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 遠慮せず飛び込みましょう。違うなと思ったらやめれば良いだけです

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7749

< 子育て中のママさんにこれだけは言いたいです!  |  一覧へ戻る  |  ありのままの自分で生きろと言われても、どうすりゃいいのか分からない件 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ