HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 子育て中のママさんにこれだけは言いたいです!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

子育て中のママさんにこれだけは言いたいです!

 こんばんわ。
  美海です。
 
 
 
私には娘がいます。
 
もうすでに立派?笑笑な社会人です。
 
なんだかあっという間に
大きくなった気がします。
 
 
うちの子は、小学生の時 
原因不明の病気で
入院したことがあります。
 
 
 
何軒かの病院を渡り、
 
最終的には、
 
都内の小児外科病棟のある大学病院に 3か月近く入院し、
 
手術をしました。
 
 
 
わたしも病院に泊まり込み 
仕事もしていたので、かなり、
ハードな日々を過ごしました。
(あー、
今はあのハードな生活は無理だろうなあ
その時に 命の大切さ
子供の生命の大切さを
これでもかというくらい
 
思い知らされました。
 
 
 
 
入院していた病院には、
世界中から、
どこの病院でも対処しきれなかった
見たこともないような 
子供達が
入院していました。まだ子供なのに、重度の糖尿病で、
コップいっぱいの薬を飲んでいる子
 
全く手足のない子
 
手も足も繋がっている子
 
 
 
 
ホントに神様!
どうにかお願いします!
願ってしまうような子供がいっぱいでした。
親ごさんたちの大変さも伝わってきました。
 
私が、よく話してた親ごさんは
 
 
夫婦で、町医者をやっていて、
2人で、医師でした。
 
 
でも、お子さんは、
心臓カテーテルの入れ替え手術をしたそうで、
子供の成長にあわせて
何年かに一度づつカテーテルの入れ替えの
手術を
一生していくらしいのです。
 
 
2人とも医師なのに
何もできないと
いつも話していました。
 
 
今、子育てをしている方には、
声を大にして言いたいです!!
 
 
 
 
多少 成績が、悪かろうが、
親の言うことを聞かなくても
わがままで、手がかかっても
 
 
普通にご飯が食べられて
笑って
健康なら
素晴らしい!と思うのです。
 
 
 
 
生命があるからこそ
 
やりたいことや
 
好きなことができるわけで。
 
 
 
なんとなく今日は、
生命の大切に
触れてみたいと思いました。
 
 
 
20CB47AF-05CB-44C5-A790-7364EC648096.jpeg
 
もし、何かに悩んだり
つまずいたり、
背中を押して欲しいことがあれば
 
いつでも ほしよみ堂を訪問してくださいね。
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております

 

 

 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4711.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 子育て中のママさんにこれだけは言いたいです!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7748

< 四柱推命研究会やっちゃうYO✩in原宿ほしよみ堂  |  一覧へ戻る  |  遠慮せず飛び込みましょう。違うなと思ったらやめれば良いだけです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ