HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 占い師は唯一無二のアーティストである

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師は唯一無二のアーティストである

 

原宿の丑刻ブログ更新の男

鈴木リンダです。



昨日は音楽の用事で、
夜、原宿から中野に向かいました。



簡単に言えば、
ファンレターを預かってくれるサービスがあり、
 


そこからお手紙が届いた
と連絡をもらい受け取りに向かった形です。
 
 
 
たくさんのお手紙が届いてましたよ。
ありがたいです。本当に。 



 
ご存知コロナで、
僕らが本来活動するライブハウスは
一番の悪条件となる場所になってしまいました。
 
 


ライブが断たれただけなので
楽曲制作など、他にできることはありますが、
 
 


肝心のライブができないという状況。
 
 
正直モチベーションが
下がったりすることもありました。
 


 
でも、完全に個人的なことを言えば、
緊急事態宣言が出る前に、
こちらの3本のMVを撮影&公開できたのは
ラッキーだと思っています。
 
 
 
MV「目障りな異分子」犬神サアカス團
ギター弾いてます!
 
 






MV「傷だらけスターダム」金太郎ショコラ
ギター弾いてます!
 
 




 
MV 「出られなくて新宿」絶リン★ハグキ
アコギとコーラスやってます!
 
 
 




こんな感じで、
ぼくのミュージシャンとしての活動をまとめてみました。


特殊な活動が多い・・と思いましたか?笑
 
 
ぼくは、占い師という職業は
アーティストだと考えています。
 
個性で勝負する
唯一無二の自分屋さんということです。
 
 
 
 
自分の欠点も知っているので
占いの土俵に上がり仕事をする為には
まずミュージシャンのままでなければいけない
と思いました。
 
一見、矛盾しているようにも感じますが
 
 
全国で数々のステージに立ってきた【度胸】
ファンが何を求めるかを考える【分析力】
そのライブだけの【特別感】
 
 
占い師という職業に
必要な要素は自然と経験してきました。
 
 
 
 
【タロットを展開し読んでる時】と、
 
新曲ができてアドリブでギターソロを弾き
次のセクションに上手く着地させようとする時に使う
脳の場所が同じなんです。(自分の感覚で)
 
 
まあこういうウンチクを書くと
きりがないですが・・・
 
 
 
 
先ほど書いた
【度胸】【分析力】【特別感】
 
この3つはとても大事だと思います。
細くいうともう少しあります。
 
 
 
 
 
鈴木リンダは
占い師っぽい占い師
ではないと思ってますが
 
 
そんな自分を指名してもらえるように
色々と工夫をします。
 
 
気づいて貰うまで手を振ります。
この部分は裏技なんて無いんですよ。
アナログの作業なのです。
 
 
 
そして、自分を指名してくれた方に対して
鑑定の時間を更に特別な時間にする為に
これからも占いを追求するつもりです。
 
 
 
占いは、占術以外の部分にも
大事な要素が多いと感じます。
 
 
 
このような、マインド部分を
ぼくの鑑定力向上レッスンで
たくさんお伝えさせて頂いてます。
 
 
ご興味のある方はご連絡くださいませ。
 
 
 
 
 
さあ、本日19時から
ほしよみ堂チャンネル久しぶりの
YouTube生ライブ配信。
 
 
占いで手取り月5万円以下の人が
 
どうしたら20万円を超えられるのか?!
 
 
 
というテーマで、
 
 
 
ほしよみ堂創始者、中島多加仁先生が
 
たっぷりとお話ししてくださいます!
 
 
今回は特別ゲストとして
現在大阪ほしよみ堂でもご活躍中の
 
予約の絶えない占い師養成スクール
 
第一期生卒業生代表
 
無限亭 壽介(しゅうすけ)さんが参戦!
 
 
 
 
 
この、無限亭 壽介さんという方。
 少しだけぼくと似たものを感じています。
 
 
占いは、占術以外の部分にも大事な要素が多い
 
 
 
ということにいち早く気づき、

 
そこで勝負し結果を出した方です。
 
 
 
 
今は、大阪ほしよみ堂の占い師として
鑑定とプロ育成レッスンを担当されています。
 
 
 
元々占い畑ではなかった方が
taka先生とどのような話をするのか
 
 
両者の視点の違いと、
一致する部分に注目して
 
 
本日19時からほしよみ堂チャンネル
生配信をご覧くださいませ。
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
鑑定力のアップが目的のレッスン。
タロット数秘術が中心。
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4686.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師は唯一無二のアーティストである

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7721

< リンパも流せる整体占い師 笑  |  一覧へ戻る  |  遠くにいてもどこにいても、 繋がれてる不思議感(๑º△º๑) >

このページのトップへ

月別 アーカイブ