HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > リンパも流せる整体占い師 笑

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

リンパも流せる整体占い師 笑

美海です☆
 
 
 
久しぶり会う友達が
 
家に遊びに来ました。
 
と言うより
 
うちにリンパマッサージと
 
ハーブ蒸しに来たのですが(笑笑
 
 
 
すごいデトックスできたと
 
喜んでいました♪
 
 
 
相手が笑うと
 
こっちも笑顔になります。
 
 
 
私も朝、知り合いのところに
 
マッサージに行きました。
 
やっぱりマッサージは人にするより、
人にされる方が100倍気持ちい〜!
 
 
毎日マッサージしてほしいわ
(笑マッサージしてもらうのが、
嫌いな人のきもちが、わかりません!
 
私はマッサージされるの大好きだし。
 
 
全身のリンパが、流れていれば
身体も調子がよいです♪
 
 
 
そろそろ
 
お風呂の中で鎖骨を軽くてさする
 
脇の下を軽く押す
 
膝の裏をグーでゆっくり
きもち良い程度に押す
 
鼠蹊部を軽くさする
 
 
リンパ管がある場所です。
 
 
ここが詰まると
 
 
ドロドロ血液になり
 
浮腫んだり、
 
汚れた血液になったり
 
老廃物が、たまりまくりです。
 
肥満にもなります!
 
冷えやむくみの原因!
 
 
 
是非
 
やってみてくださいね!
 
 
 
リンパ整体もできる占い師美海でした!
 
(笑笑
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定zoom鑑定しております
 
 
 
ヴェルニにて対面鑑定メール鑑定しております

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4685.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: リンパも流せる整体占い師 笑

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7720

< 召喚獣呼び出す雰囲気を醸し出す?!ウエイト版タロット(๑º△º๑)  |  一覧へ戻る  |  占い師は唯一無二のアーティストである >

このページのトップへ

月別 アーカイブ