HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 花手葉 三照 > おしゃべりは究極の癒し

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

おしゃべりは究極の癒し

こんにちは

 

三照です(^^)

 

 

昨日はだいぶ前から約束していた

友人との遠出を楽しんできました!

 

神社仏閣巡りです。

 

荘厳な建物

美しい木々や花々

お天気は不安定でしたが

お参りの時は幸いにも雨に降られず

清々しいパワーをいただくことが出来ました。

 

今回は

御朱印というものを初めていただきました。

それぞれに印象深く美しく

これからは御朱印帳を開くたびに

その時の思い出や感情が

あざやかに蘇って来ることでしょう。

 

 

そしてランチ!!!

とんでもなく長い時間

2人でおしゃべりしました(笑)

 

彼女とは

どんなことも隠さず

本音で話せる仲です。

 

とても次元の高い魂の話から

いたって普通の日常のあれこれまで。

ポジティブなことネガティブなこと

あらゆることを互いに本音で語り倒しました。

まさにぶっちゃけ爆裂トークです!

 

「こころにうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく」

語り尽くせる友人は宝物だ

と心から思いました☆

 

 

しかしこういう人が身近にいる、ということは

ほとんど奇跡に近いですよね。

 

良いことも悪いことも

価値観を共有しつつ包み隠さず話す。

すごく難しいことです。

利害関係があったり

ちょっとした考え方のズレがあったりすると

その人を信頼して自分の全てを見せることは

とてもできません。

仮にそういう信頼できる友人知人がいたとしても

住んでいる場所が離れていたり、互いに忙しかったりして

連絡を取るのも難しい場合も多いです。

 

そんな時どうしたらよいか・・・

 

以前の私は

もっぱら読書に頼っていました。

本の世界に新しい気づきや解決を求め

ポジティブな感情やネガティブな感情を

本の中に投影して解消してきました。

今でも本は

永遠の友であり、師匠であり、楽しい知人です。

最近では

そこにSNSも加わりました。

リアルでは絶対に会えなかったであろう人との交流。

新鮮な価値観との出会いは

やはり新たな気づきや解決をもたらしてくれます。

 

 

しかし何といっても心が十分に満たされるのは

人とのリアルな交流。

その人のオーラをじかに感じつつ

話をする。

これは何にも勝る癒しなのだと

今さらながら思います。

 

もしもあなたに

そのような

腹を割って話せる友人・知人・身内がいるならば

どうぞその人とのご縁を大切に守り

自分をいつも安心させてあげて下さいね。

 

安心、ホッとすることが

まず「人間が一番にやるべきこと」だと

私は確信しています!!

 

 

《でも、そんな人いないなあ

いつも心の中はまとまらない悩みで

グルグルしているなあ

と思った時は・・・

この三照がお力になりますv

どんなことでもぶっちゃけてお話してみてください。

きっと心が軽くなりますよ(^^)

 

 

~~~~~~~~~~

 

対面鑑定は原宿ほしよみ堂にて。

Zoom鑑定も始まります!

 

 

電話占いヴェルニはこちら↓↓↓

https://vernis.co.jp/show.php?idcode2_e=jjTTTTp3wTTp

 

 

Twitter毎日発信しています!!

https://twitter.com/hanateba_miteri

 

~~~~~~~~~~

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/hanateba/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4677.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: おしゃべりは究極の癒し

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7708

< 碧斗彩良のZonm鑑定のご案内  |  一覧へ戻る  |  占いで人生を知っておくと こんなに違う >

このページのトップへ

月別 アーカイブ