HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 占いの道に入る前に、どのような時間を経験してきましたか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いの道に入る前に、どのような時間を経験してきましたか?

 

丑の刻ブログ更新の男
鈴木リンダです。
 
 
 
zoom鑑定の反響が早速ありましたね。

 
 
やはり遠方の方もそうだし
このご時世、対面ではちょっと・・という方も

zoom鑑定はお気軽にご利用頂けます。

 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 
ほしよみ堂
zoom鑑定始まりました
 
 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
 

本当に仕事のスタイルが
変わってきたなと感じてます。


きっかけこそコロナではあるけれど、


結構、オンライン化できちゃうもんなんだなと。




僕も昨年までは不動産の外回りで
東京、神奈川、千葉、埼玉
毎日勤務地域が異なる仕事をしていました。

 
 
街を歩き回る仕事なので
気分は爽快でしたが

 
 
現在はコロナの影響をもろに受けている
という話も聞きます。


 
正直、先年夏
結果的に言えばコロナになる前に
 
 
 
ほしよみ堂をはじめとした
占いの仕事へシフトチェンジできて
良かったと思っています。


 
 
 

世の中が一番大変だった3月4月5月も
電話占い、チャット占いで
しっかりと仕事ができているからです。


 

きっと世の中の価値観が変わったんでしょう。

 
 

ほしよみ堂で占い師になりたい
という人からの応募メールも
毎日のようにあります。


そして占い研修生制度への応募も
とても増えています。



みなさん若い。



若いのに占い師を目指すって
すごいと思います。笑



ぼくは高校卒業して、音楽の専門学校に進み、
卒業後はギター講師とバンド活動。


バイト、リハ、ライブ
CDリリース、インストアイベント
全国ツアーして・・・・・


ほとんど変わることのない
同じ時間が流れたまま。
 


昨年、ほしよみ堂へシフトチェンジ。
 
 
現在は占いの仕事とバンド活動。


 
好きなことを
生活の中心に据えることが出来ています。



 
とにかく
占い師をやってみてわかったことは
 
 
 
使用する占術以上に
人間力が必要な職業だと感じます。

 

そして、
 
 
占いに一番必要な要素は
占いの知識とは別の部分にある。



これは実際に占いを仕事にしてみて
ぼくが感じたことであります。




だから、勉強しなくても良い、
ということではありませんよ。

ここは絶対に
誤解のないようにお願いしますね。笑


 
 


でも、

今まで自分がどう生きてきたか


占いの道に入る前に、
どのような時間を経験してきたのか



実はここが
とても反映される仕事だと感じてます。




占い師になりたくて
ほしよみ堂の門を叩き
仲間になった方に、

もう少し深い話ができたら嬉しいですね。

 
 
 


ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 ーーーーーーーーーーー
 ■■電話占いヴェルニ■■
ほぼ毎日出演中です
プロフィールページはこちら
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
マンツーマンレッスン
 
しっかりと鑑定ができるように
タロット数秘術を使えるようにします
 
占術の他にも・・
・回答のバリエーションアップ
・鑑定の着眼点
・占い師としてのマインド
・その他多数
 
※希望者は公式LINEから問い合わせください。
 
 
レッスン受講方法
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
【ZOOM】にて
【LINE無料通話】にて
 
レッスン価格
70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮した時間です。
電波環境で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
ーーーーーーーーーーー
 
 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4676.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いの道に入る前に、どのような時間を経験してきましたか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7707

< ほしよみ堂Zoom鑑定始まります!!  |  一覧へ戻る  |  碧斗彩良のZonm鑑定のご案内 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ