HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 占い師は 唯一無二

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師は 唯一無二

 美海です

 
 
今日、久しぶりに虹をみました。
 
なんだか、
 
虹を見ただけでも
 
テンションが少しあがりました。
 
 
 
私は
 
単純で 単細胞なのでしょうか?笑笑
 
 
 
 
今日のYouTubeでは、
 
taka先生と、
 
占い師は、唯一無二
 
の素晴らしい仕事!
 
という
 
話しをしています。
 
 
 
私の司会
 
喋りの仕事は
 
今回コロナで、
 
 
ほぼほぼとんでしまいました。
 
 
 
 
ところが、
 
占いのお客様は!
 
すごく増えたのです!!
 
 
 
実際に、
 
私も、原宿ほしよみ堂で、
 
対面鑑定をさせていただいてますが、
 
予約なしでも、いらっしゃるのです。
 
はやり、色々と、なやんだり、
 
思うところが
あったりだということでしょうか、、、
 
本日は、司会の仕事で、
 
 
大地真央さんとの、トークショーを
 
しましたが、
 
ステイホームの時に、
 
大掛かりな断捨離をされたそうです。
 
taka先生の言う通り、
 
断捨離は、運気上がお話しすると、
 
 
ホントですか?
すごく嬉しいです!
 
と、喜んでいらっしゃいました。
 
 
司会を、しながらも
 
占いもからめることができるのは
 
とても嬉しく思います。
 
 
原宿ほしよみ堂では!
 
 
zoom鑑定  も
 
 
始まりました!!!
 
 
是非ぜひ、なんでもお話してくださいね。
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定しております
 
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4671.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師は 唯一無二

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7701

< ほしよみ堂、Zoom鑑定はじめました!  |  一覧へ戻る  |  テレワーク元年に満を持してスタートする【ほしよみ堂 zoom鑑定】 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ