HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 中村雅俊さんとトークショー

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

中村雅俊さんとトークショー

 美海です

 
 
 
久しぶりに
 
司会の仕事をしました。
 
 
中村雅俊さんとの
 
トークショーです。
 
 
全く変わらないですねー。
 
今年46周年だそうですが、、、
 
 
スラッと、背が高くて、
 
優しい笑顔です。
 
 
宮城県のご出身で、
 
宮城の震災で、ふるさとが、壊滅的状態に
 
なったそうです。
 
あれから、
 
今年で
 
10 年が経ちます。
 
 
 
 
被災された方は、ずっとずっと、
 
昨日のことのように、覚えているそうです。
 
しかも、10年たっても
 
そんなに現状はかわっていないそうです。
 
 
 
 
中村雅俊さんは、
 
現地を何度も何度も訪れて、
 
ギター一本で、歌われたそうです。
 
歌をききながら、泣いてしまう方が
 
たくさんいたことに
 
胸を打たれると
 
 お話ししてくださいました。
 
 
 
 
今も、なんだかんだの影響で、
 
思うように時間がすすまないのは、
 
逆に 色々なことに 
 
意識する良い時間だ
 
ともおっしゃっていました。
 
 
 
例えば、ダイエットの時、
痩せる部分に意識して、
 
トレーニングすると、
 
意識するとしないとでは、
 
かなりの差があるそうです。
 
 
このステイホームの期間に、
 
時間の使い方 時間の大切さ 
自分のこれからの人生
などを改めて 考える貴重な期間になっているそうです。
 
一つ一つに、
意識することが、
人生を自分の人生だと。
 
自分が選んだ道が、
たとえ、間違っていても
 
修正することに気づき、出口がおなじなら、
 
それもありかなーっと
 
おっしゃっていました。
 
 
 
落ち着いたトーンで
 
柔らかい口調での
 
お話しは、
人の心を打ちます。
 
短い時間ではありましたが
 
素敵なお話しを聞くことができました。
 
 
 
原宿ほしよみ堂にて対面鑑定しております
 
ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております
 

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/09/post-4667.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 中村雅俊さんとトークショー

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7695

< 【占いのプロ】=【話を聞くプロ】=【トークのプロ】  |  一覧へ戻る  |  季節の変わり目こそ、気にかけたい五行バランス✩ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ