HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 汚いし言葉は運を落とす

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

汚いし言葉は運を落とす

 美海です

 

私は、

初対面の人いきなり

 

タメ口で話かけなれるのは

 

あまり好きではありません。

 

 

まあ、

同級生なら

100歩ゆずってもいーかも、、、

 

 

人によっては なんとなく

親近感もあって、

別にいいじゃん

って言う人もいますが、、、

 

 

 

とくに年上の人だったり、

仕事で、初めて会う人だったり

 

たまにいますよねー

 

人柄にもよると思いますが、、、

 

 

 

汚いし言葉遣いは

運をおとすこともあります。

 

 

特にお年頃の女の子や男の子は

 

汚いし言葉遣いは

 

やめたほうがよいと思いますよ。笑笑

 

 

 

友達同士の会話ならなんとか、、、

 

でも、初めて会う人には

印象が悪いです。

 

 

 

 

 

第一印象は大切です。

 

 

印象悪くても 

すばらしい人もいますが、、、

 

 

 

第一印象が良いほうが 面接でも

オーデションでも 

通る確率が高いですよね。

 

 

 

ここで言葉遣いが

 

悪いと

落とされます。

 

 

 

子供の頃から、

言葉を大切にしていれば

いざというとき焦らないと思います。

 

 

 

物凄い丁寧な言葉でなくてもいいんです。

 

 

交換のもてる ですます

 

の言葉でよいのです。

 

 

雰囲気を見て 少し 崩した話し方を

 

してみる。

 

 

 

なれてくれば、もう少し、

くずしてみたり、

丁寧な言葉と、使い分けるなど、

 

 

言葉に変化をつけてみると

 

話も、

 

うまく聞こえます。

 

 

 

 

喋ること、

 

話すことに慣れてみてください。

 

 

 

でも、

占いに来た方は、

 

思ったように話してみてくださいね。

 

 

遠慮せず、

 

色々なことを

 

お話しましょうね。

 

 

 

原宿ほしよみ堂にて対面鑑定しております

 

ヴェルニにて電話鑑定 メール鑑定しております


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4649.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 汚いし言葉は運を落とす

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7673

< A、B、Cの彼・・それぞれ好きなところが違うの!どう絞れば良いの?教えてリンダ先生!  |  一覧へ戻る  |  チャット占いのお仕事に求められるスキルとは!? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ