HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 好き色ありますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

好き色ありますか?

美海です

 

 

自分が好きな色ってありますか?

 

私は、ターコイズブルーとオレンジ色が

好きです。

 

その時に好きな色は 

その人の、オーラにもなにか関係していることも、

多いと、言われています。

 

 

 

いつも明るく楽しい人は、

明るい色だったり、

レインボーだったり、

 

 

 

 

いつも、悩んだり、

どんよりしてる人は

やはり、オーラに暗い感じが、出るそうです。

 

 

ハッピーオーラを

 

まとうほうが、断然

 

よいと、私は思います。

 

色って。とても大切なのです。

 

 

 

ブルーの部屋にいると、

ある意味冷静になれますが

精神が病んできたりします。

 

見ている色

 

 

それによって、

考え方までも変わってきたり

、感情にも左右されてくるのです。

 

 

朝日の明るい色は、目覚め とか

 

夜のくらい感じは、闇をあわらしたりとか

 

自分が、好きな色のもの、

お気に入りがあると

なんとなく、

 

気分が上がります笑笑

 

 

ちょっと暗い感じのところに、

綺麗な色とりどりの花を、いけると

そこは、美しく

 

粋な世界に

かわりますよね。

 

私は

taka先生に、

 

火  が、ないから笑笑

 

赤とか、オレンジとか、

なにげに

取り入れるといよ

と言われました。

 

 

さらに、名前も、明るい感じだら、

明るい色の洋服の方がいいよ

とも 言われました。

 

こんな風に

 

 

占いでも

 

 

色が、入ってくることもあります。

 

いわゆる

 

ラッキーカラー笑笑

 

自分をあげていく

 

一つの方法だとおもいます。

 

自分自身をハッピーオーラで

包んでみましょ!

 

 

原宿ほしよみ堂にて電話鑑定しております

 

ヴェルニにて電話鑑定メール鑑定しております


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4648.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 好き色ありますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7671

< とてもじゃないけど親しい人に話せない悩み 占い師に相談するのもアリ!  |  一覧へ戻る  |  A、B、Cの彼・・それぞれ好きなところが違うの!どう絞れば良いの?教えてリンダ先生! >

このページのトップへ

月別 アーカイブ