HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 興味があればやったほうがよい

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

興味があればやったほうがよい

  美海です

 

 

私は 動物が、大好きです。

まあ、一番好きなのは 

猫 です。

 

 

うちにも黒猫が、います。

占いにも合いそうな

黒猫です(笑笑

 

 

 

うちの子供も 動物が、大好きです。

私の母親も 動物が、大好きなので

 

自然な感じなのかもしれません。

 

 

 

お母さんが、犬が嫌いだと、

子供も犬が嫌い。

 

そういうことは

よく耳にしたり

実際に見たりしたことがあります。

 

 

 

何もしていない、

ただ座っている子犬がいて(飼い犬

 

ホントに

なにもしていないのに、

 

 

私の目の前にいたお母さんは、

自分の子供に

 

犬に触ると

 

噛みつかれるし

 

犬は汚いし

怖いよー

 

と言ってました。

 

当然 その子は、

犬は、そうゆう生き物なんだ

と、うえつけられるのです。

 

(未だに、その子は、犬が嫌いです。

動物全般が嫌いなのです)

 

 

 

むやみやたらと

動物にさわってしまい、

危険が、及ぶこともあるので、

一概にはいえませんが、、、

 

 

私は、

そのお母さんの言い方には、

納得できません。

 

 

もしかして

そのお母さんが、

動物から、危険な目にあっていたとしても、、

 

先入観で、物事を進めるのは

あまり

好きでは、ありません。

 

 

 

 

なんでも、興味があれば

体験してみても

良いと、思うのです。

 

 

 

私は、子供に、興味があれば、

やってみれば?

 

と、進めます。

 

 

あとは、本人の判断なので。

 

絶対にダメだとか、

 

危険だとか

命にかかわるとかとは、別ですが。

 

 

占ってみて

 

この人は、

自分で、体験して選択肢を、広げ

なにかを追求したほうがよいなと思った

人にも、そう伝えます。

 

 

 

自分の世界を広げるのは

 

 

自分が、トライしていかないと

広がらないと思います。

 

文献を広げる意味でも

 

 

 

自分自身の可能性を信じてみることも

必要かも、、、です(笑笑

 

 

原宿ほしよみ堂にて対面鑑定しております

 

 

ヴェルニにて電話鑑定 メール鑑定しております

 

 

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4646.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 興味があればやったほうがよい

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7668

< 占い師になりたい人に伝えたいこと  |  一覧へ戻る  |   先着20名限定!プロ御用達のカレンダー付き開運術指南 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ