HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 【たまにいる人】→【毎日いる人】その変化は想像以上の効果がありました

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【たまにいる人】→【毎日いる人】その変化は想像以上の効果がありました


こんばんは
鈴木リンダです。


ここのところ、毎日ブログを書いています。



電話鑑定の待機の為だったり
諸々の作業整理の為



夜中まで起きている関係で
ブログ更新は真夜中、
 
 
 
 
丑の刻
 
 
 

こちらが中心となっております。



こんなぼくでも中々ブログまで
手が回らないことがありましたが



やっぱりSNS関連って
活気があって

 
 
《動いている》

 
 
方が良いですよね。


 
フリーランスで仕事をする場合、
SNSなどの更新は必須になってきました。



*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 
気づいてもらう切っ掛けは
 
自分で自分にスポットを当てること


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



極端な話に聞こえますが
これは間違いないことだと思ってます。

 
 
 
 
自己発信はどんどんしましょう!
 
 


 
 
さて、最近は

これから占い師を目指す方だったり

占い師デビューしたばかりの方に


 
ほんの少しだけ先輩のぼくから
何か伝えられることはないだろうか


 
これをテーマに書いています。





昨日の記事は

占いを副業にする、
という観点で書きましたが




本日は、


 
 
副業から本業にする場合、
大切だと感じることを書きます。




副業でそこそこ順調に出来ていると、

これを本業にしたらどうなんだろう?
という考えが浮かんできます。



これは誰しもそうだと思います。



ただ、副業程度の収入だと

本業として生活ができるほど
稼ぎがついて来きません。




昨日話した通り、


ぼくは副業として
チャット占いをやってました。



仕事としても

 
とてもやり甲斐があり
面白かったので

 
 
 
「これを本業にしてみるのもあり」

 
 
 
という考えになりました。



そして、
ほしよみ堂で対面鑑定を始めることになり


最初は週で3日ほど。

 
残りの日は不動産の仕事という
スケジュールを組んでいたのです。




でも、どこか中途半端なんですよね。

 
 
 
 
たまにしかお店にいないぼくを
指名してくれるお客さんなんて・・
 
 
 
ほぼいない
 
 
 
に等しいのです。



これはただいるだけになる・・・・・



そう思ったので、



生活の時間を
ほしよみ堂に振り切りました。




毎日居る人
 
になったのです。




頼みの綱であった
 
不動産収入を絶ちました。



 
 
だから、ほしよみ堂で
なんとか収入を得るしかない
状況にしたわけです。
 
 
 
 
そうすることで不思議と
 
 
 
 
飛び込みのお客様からも
ご指名いただけるようになり、



中には今でもリピーターとして
通ってくれてる方もいらっしゃいます。




このようなことを書くと、

リンダさんだから、と言われそうですが
 
 
 
 
そうじゃないんです。


 
 

業界問わず


一線で活躍するフリーランスの方に
共通していることは



まず後ろ盾をなくす



という行動から
スタートしている、ということです。






ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
■■占いレッスン■■
 
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
レッスン価格
70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
大体5時間程度を目安
占い師デビューまでに
必要な知識を伝授します。
 
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4640.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【たまにいる人】→【毎日いる人】その変化は想像以上の効果がありました

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7662

< 気分転換できてますか?  |  一覧へ戻る  |  会話のキャッチボールしてますか >

このページのトップへ

月別 アーカイブ