HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 尾羽奈美海 > 気分転換できてますか?

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

気分転換できてますか?

美海です

 

 

なんとなく 気分がのらないなとか

何となく 落ちた気分になる時

 

 

物事が思うように進まないとか

気持ちがモヤモヤする

 

色々な理由で

何だか 上手くいかない事は

誰にでもありますよね。

 

 

 

そんな時どうしていますか?

 

 

 

買い物する。

 

旅行に行く。

 

カラオケ行く。

 

お酒を飲む。

 

・・・・・

 

それぞれ 皆さん

 

違いますよね。

 

 

 

ちなみに 私は 

海に行きます。笑笑

 

 

海が大好きなのです!

 

 

だから 本当は 今の暑い季節は

毎日 海に入っていたいのです。笑笑

 

とても下手ですが 

サーフィン が大好きなのです。笑笑

 

 

 

でも 海のパワーはスゴイです‼︎

 

 

 

もともと 海の朝一番の 

太陽のパワーは 

不治の病を治すほどの

 

パワーがあると言われています。

 

 

もともと 海や  

自然には  大きな力

パワーがあるのだと思っています。

 

 

 

私は  いつも

 

   海からのパワーを

 

もらっています。

 

気分もスッキリするし

また明日から 頑張ろう‼︎

思えてくるのです。

 

波の音も大好きです!

 

 

 

 

海のエネルギーを味方につける

 

私の名前は

美海です。

 

 

t a k a先生につけていただきました。

 

 

私は海に行き

 

   気分転換をしています。

 

気分転換は必要です。

 

 

 

自分自身に 心地良い 

気分転換をしてみてください。

 

 

何が自分にあっているのか

わからない人は

 

       是非!

 

ほしよみ堂にいらしてください!

 

 

 

ある意味

 

 

   占いは

 

 

 

気分転換の要素を 持っています。

 

占いによって 背中を 押される。

 

占いによって考えが変わったり

 

人生において 何かを見つけられたり

 

その人が元気になったり

 

心に 希望や変化する何かが起これば

 

その人にとって 

 

 

大きな気分の転換なのです。

 

 

気持ちを切り替えていきましょう。

 

 

元気になれるスッキリする

 

  スイッチ

 

いくつかもっておくといいですね。

 

 

 

家でも簡単に

 

読書をする

 

好きな香りのアロマをたく

 

ヨガや瞑想をしてみる

 

空を眺めるのもいいですよ。

 

 

 

上手く

気分転換できると

いいですネ

 

 

 

 

原宿ほしよみ堂にて対面鑑定しております

 

ヴェル二にて電話鑑定 メール鑑定しております

 


Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/ohanamikai/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4639.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 気分転換できてますか?

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7661

< 毎日ほしよみ堂に身を置く今の立場になったからこそ書ける内容です  |  一覧へ戻る  |  【たまにいる人】→【毎日いる人】その変化は想像以上の効果がありました >

このページのトップへ

月別 アーカイブ