HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 毎日ほしよみ堂に身を置く今の立場になったからこそ書ける内容です

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

毎日ほしよみ堂に身を置く今の立場になったからこそ書ける内容です

 

今日は、実体験を元にした内容ですが
一つ前置きしておきましょう。





今回書く内容は、

数年前のぼくだったら

立場やイメージ的に
絶対に書いてはいけない内容です笑



その理由は勘の良い人だったら
すぐにわかると思います。


理由を書いちゃうと格好悪いので
どうしても気になる人は
僕に直接聞いて頂いてもOKですよ。笑




毎日ほしよみ堂に身を置く
今の立場になったからこそ

書ける内容でもあります。






音楽活動をやっていて
事務所に所属したこともありますが


フリーの立場で活動している期間も長いので、


普段の生活費を

音楽活動以外の仕事で
なんとかする必要がありました。



まあ、アルバイトってやつです。



色々やりましたよー。



でも、基本は
【音楽活動をやっている人】なので


音楽の収入で生活することが理想です。


 
 

一回のライブ等で

お財布がかなり潤うこともありますが

 
 
 

そのライブやレコーディングの為に
普段のアルバイトを
 

 
" がっつり休んで "

 
 
時間を作っているので


その時お財布が
潤ったように感じても


月の収入としては、良くてもトントン。




(´;ω;`)
ジュウジツハ・・イッシュンダケ


 
 
これじゃあ全く意味がないし

自分は何で生活している人なんだろう?

と、たまに我に返ることがありました。




*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


【本業】からみた【副業】

どのようなバランスがベスト?


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*




何を持って副業とするかは
個々で違うのは当たり前。



ぼくがちょうど良いバランスだと感じるのは、


本業の時間はできるだけ確保できていて


 
 
プラスαとして
他の仕事での収入がある状態。




これが一番ベストだと思います。





副業のために
本業の時間を削るのは違うし

それなら本業一本にしたほうが良いでしょう。



 
 

占いという仕事は
副業的ポジションである
プラスαに加える仕事として


かなり良い条件の職業だと思います。


 
 


まさに副業の決定版!


 
 

 
 
電話占い、チャット占い、メール占い


 
これだったら
自宅にいてお仕事が可能です。



雨にも濡れないし
PCやタブレットをつければ
即お仕事という好条件。


 
 

もちろん、相談者の話を
しっかり聞かなければいけないので

体調管理だけは
整える必要がありますよ。


 
あと、お酒のむ方は
鑑定の前は控えた方がいいですよね。


責任感もありますし。




 
 
ぼくは一番最初は、
チャット占いから始めました。


その時やってた不動産の仕事から帰宅し、
入浴、夕食を済ませた後、


22時〜3時で
チャットに待機。



よほど体調が悪い時や
音楽作業が溜まっている時以外

 
 

毎日待機してました。


 
 

スケジュール的には
結構詰まっていましたが、



昼間の不動産の仕事を休むことなく

帰宅後、自室でのチャット。



ライブで不動産を休んだ日も、



休憩時間などで

チャットを行った時間もあったりして、



ほとんど何も削らずに
効率よく副収入を得ることができました。



 
 
そうしている内に、


占いを仕事にしている
ということのメリットだったり


とにかく
音楽活動との相性の良さ



この辺に大きな魅力を感じ、



ほしよみ堂での対面鑑定や
電話占いへの挑戦を決意したというわけです。



今は、不動産の仕事は辞めて
占いと音楽の仕事だけで

生活ができている状態になりました。





んーでもね・・・



コロナがあって
ライブが大分延期になっているので、


 
 

現在の収入は
 
 
ほぼ、占いです。


 
 

副業的ポジションの占いが
本業になった、というわけです。




どんどん占いの知識が増えている
という実感もあります

 
 


でも、それ以上に、
自分のマインドが大きく変わってきています。

 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
■■占いレッスン■■
 
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
レッスン価格
70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
大体5時間程度を目安
占い師デビューまでに
必要な知識を伝授します。
 
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4638.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 毎日ほしよみ堂に身を置く今の立場になったからこそ書ける内容です

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7660

< 占い師はコミュニケーションが大切!  |  一覧へ戻る  |  気分転換できてますか? >

このページのトップへ

月別 アーカイブ