HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 占い師名は素敵でキャッチーであれ!!名前がもつ【インパクト】のお話

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師名は素敵でキャッチーであれ!!名前がもつ【インパクト】のお話


鈴木リンダです。
 
 
 
本日も
【これから占い師を目指す人
 
に向けた記事を書きます。


 
 
占い師になるにあたり
使用する占術と共に考えるであろう


大事な要素。





それは



【占い師名】
 
 
 
 
ではないでしょうか?




ぜひ、素敵なお名前で活動してくださいね。





では、何を持って

【素敵】と言えるでしょうか?


 
 
 

好きな漢字や、
漢字カタカナの組み合わせなど



個々で理想が違うのは当然のこと。



・本名チックな方

 
・芸名チックな方



 
本当に色々な名前の占い師さんが
たくさん活動されています。



ぼく自身も
スクールのサポート等もあり



占い師名が決まる瞬間に
多く立ち会ってきました。





その中で感じたことをは





自分が素敵だと思う名前


他者から見て素敵だと感じる名前



似ているようで
 
 
か な り 違 い ま す 。




前者はとにかく自分が好きな漢字や
名前の字が持つ
雰囲気を優先するケース。

 
 

要するに
まずは自分が素敵と思える名前かどうか

 
 

という点です。



 
 
もちろん
自分が素敵と思えることは大事ですよ。


 
 
 
そのほうが

 
 
きっと内側から醸し出される
何かしらの効果だって
期待できるでしょう。




ただ、、、
 
 
 
少し立ち止まってみてください。




使用する漢字が難しすぎたり、

拘りすぎてレアな漢字の連続使用で



パッと見
 
なんと読むかわからない・・



なーんてことにも
結構遭遇するんですね。
 

 
 
 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


自分の存在を
 
覚えてもらえないことには
 
何も始まりません


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*





きっと、画数や五行など
たくさんの意味が込められているので



単体で見ると
とても素敵だと思います。




ただ、
 
 
【読みにくい】
という印象になってしまうと


 
 
 
 
完全に話は別です。






覚えてもらいにくい名前って

間違いなく、不利と言えます。

 
 
 
占い以外で
 
 
既に何かしらの
スポットを浴びている人は
例外ですけどね。

 
 
 


読みやすくて、
覚えてもらいやすい名前。


キャッチーな名前であること。


その、キャッチーの中に垣間見える


【品の良さ】
 
 
【オシャレ感】
 
 
【占い師という仕事が連想しやすい】


 
この辺のバランスが最も良いと思います。


 
 

提携している
電話占いのヴェルニでも
 
既に1000人以上の占い師が登録していて




パッと思いつく名前は
 
 
 
 
大体使われている
 
思って良いでしょう!




占い師は
 
他と被らないブランディングが大事ですが、



それは【占い師名】も同じです。





自分で考える【自分の印象】


他者から見える【自分の印象】




色々な視点を楽しみながら
 
素敵なお名前をつけてくださいね。




占い師名は
 
素敵でキャッチーであれ!!



 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
■■占いレッスン■■
 
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
レッスン価格
70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
大体5時間程度を目安
占い師デビューまでに
必要な知識を伝授します。
 
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 


 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4632.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師名は素敵でキャッチーであれ!!名前がもつ【インパクト】のお話

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7654

< 話すことをしていますか?  |  一覧へ戻る  |  愚痴を言うと運が下がります >

このページのトップへ

月別 アーカイブ