HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 【純粋であること】【安っぽい嘘をつかずに毎日を生きること】

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

【純粋であること】【安っぽい嘘をつかずに毎日を生きること】

 



今日はですね、

 
ほしよみ堂で占いの仕事を始めた
最初の頃の話を書きたいと思います。






紫微斗数がすごい!
 
という情報をネットで仕入れ、




紫微斗数で鑑定してもらうために



当時の仕事の帰り道で



紫微斗数が出来る占い師がいる
占い館にいくつか足を運びました。



そして、


最後に行き着いた場所が



 
 

原宿ほしよみ堂。



 
 
 

taka先生の
紫微斗数&四柱推命鑑定を受けました。


 
 


鑑定を受け・・・


 
 
 
 

占い師という職業のイメージが
ガラッと変化したんですね。

 
 
 
 
 

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 
ぼくの日常の中には
こんなこと言う人は一人もいない
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
 
 
 
 
 

とにかく
 斬新でロックでパンクでメタル感!



 
恐れ多くも言わせてもらえれば、


占い師さんではなく、


一人のアーティストに見えました。




ぼくもバンド活動を長年行っています。

アーティスト歴は結構長い方ですよ。



でも、少なくとも
ぼくの周りには
いないタイプのアーティスト


 
 
それがたまたま占い師だった


 
 

ぼくの目には少なくとも
そう映りました。




勿論、命宮が太陽だったり、
庚申なので命式は金が強め


 
 
 
この辺の命盤、命式の説明は
しっかりとしてくださいましたが、


 
 
 

そういうことを踏まえて


 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
ぼくよりも
ぼくのことが分かっている
初対面の人
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


 
 
書いていると不思議な感じですが、笑


 
 
 

自分が占い師をやる場合の完成形

それがなんとなく見えた瞬間でもあり、




こ、、これはもしかしたら
ぼくにも出来る仕事かもしれない!!




そう思った瞬間でもありました。





占いを学び、考え方を学び、

今はほしよみ堂に通う楽しい毎日です。

同じ目的の仲間もたくさんいます。



でも
 
フリーランスなんです。

 
 
 
 
ここが気に入ってます。





占い師とは
占い結果だけを伝える人

ではないと思ってます。


 
 
 
 
人から頼られ、
相談される側の人間でいないとダメ。


 
 
 

占術を増やすのは勿論
適材適所で占術を使い分けることは重要です。


 
 
 
でも、


 
 
 
「この先生に相談してみたい」


 
 
 
 
という印象を持って貰えないと
お仕事が発生しないのです。



 
 
 

それを学ぶ方法はいくつかあります。


予約の絶えない占い師養成スクールでは
そのあたりもバッチリ学べますよ!



 
 
 
 

その上でぼくが思う
相談される側に必要な要素は


まず、


 
 
【純粋であること】


 
 
そして、

 
 

【安っぽい嘘をつかずに
 毎日を生きること】


 
 
 
ではないかな、と思います。



目の前のことをごまかし、曖昧にし
なんとなくその場しのぎの生活をしていると



人から頼られるような
人間にはなりません。


 
 


やはり迷いなく純粋に
生きることが重要でしょう。



 
 
安い嘘をついたり
ごまかしが多い人が占っても

説得力・・・ありますか??




 
 


それは鑑定のお客様が
初対面であっても


なんとなくそういう部分は
伝わってしまうものなのです。




 
 
占い師って
人間としての土台が大切なんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<どう生きてるのか>
 
そこが驚くほど反映されます。
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
■■占いレッスン■■
 
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
レッスン価格
70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
大体5時間程度を目安
占い師デビューまでに
必要な知識を伝授します。
 
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/post-4631.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 【純粋であること】【安っぽい嘘をつかずに毎日を生きること】

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7653

< 占い師をやめてしまう理由への対処法  |  一覧へ戻る  |  〜使命を見つけたいアナタへ〜とっておきの方法教えます >

このページのトップへ

月別 アーカイブ