HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 綺咲みゆき > 占い師として私が大切にしていること

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占い師として私が大切にしていること

 こんにちは、綺咲 みゆきです。

 

今回は前回の自己紹介の続きで

『占い師として私が大切にしていること』

について話していきます。

 

・常にオーダーメイドであれ!

・相談者様とお相手様の感情を大切に!

・どんなに悪い結果でも伝えること!

・信頼関係を大切に!

 

カードは同じでも

相談者様の状況、心境によって読み方を変えていきます。

 

病院に行って、

「あなたは〇〇病だからこの薬しかありません。」

なんて言われたら不安になりますよね?

 

その人の体質によって、

ドクターがオーダメイドのお薬や治療を施してくれるから、私たち患者はドクターを信じられるのだと思います。

 

信じることから信頼関係がはじまります。

 

それはドクターであれ、占い師であれ、同じことです。

 

例えば、

死神のカードだから悪いのか?

 

いいえ、同時に出る他のカードも重要です。

正位置なのか、逆位置なのかでも違います。

 

片思い、お付き合い中、復縁希望、

復縁希望の場合は、交際期間、お別れしてからの期間でも変わってきます。

 

私の場合は

霊感による部分も多いので

解説が難しいですが、

 

相談者様とお相手様の感情を大切に

相談者様の状況を物語のように読み解いていきます。

 

私の占術については、体験してみるのが一番早いかも(笑)

 

悪い結果は、相談者様が落ち込むことが

分かっているので、伝えることを

躊躇してしまいがちです。

 

カードと私も信頼関係があるからこそ真実を伝えてくれるのです。

 

もし、悪い結果を良い結果のように

お伝えしたら、相談者様との信頼関係も

崩れますが、カードとの信頼関係も

崩れてしまうのです。

 

カードとの信頼関係が崩れてしまったら、真実が分からなくなってしまいます。

 

相談者様の中には

占い師があえて良いことしか言わない

と思っている方が多いのです。

 

しかし

 

一度悪い結果を良い結果のように

伝えてしまうと、カードも

「どうせ、真実なんか言わないじゃん!」と

良い結果しか出さなくなることもあります。

 

コレがタロットカードは当たらないと言われる由縁なのではないかと思っています。

 

電話占い『ヴェルニ』にて待機中です

 

 

https://vernis.co.jp/pc/module/show.php?idcode2_e=jTuT3wTTp

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占い師として私が大切にしていること

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7640

< 勘が良くなれば運が良くなる!「3つの勘」を知っていますか?  |  一覧へ戻る  |  名古屋★ほしよみ堂「お盆休みの御案内」 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ