HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 朝倉京子 > やっぱりお掃除は基本!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

やっぱりお掃除は基本!

 皆様こんにちは。

朝倉京子です。
 
久しぶりのブログです。
 
最近コツコツと私がしていること。
 
「お掃除」
 
開運法としても真っ先に挙げられますね。
 
 
 掃除道具.png
 
 
確かにお掃除は基本です。
 
綺麗に磨くのは最後。
まずは、
不用品を捨てることが大事です。
 
しかし、
いざ捨てようと思うとなかなか
思い切れなかったりします。
 
自分的には不必要だけど、
新品だし、
捨てたらバチがあたって
神様に怒られそう!(笑)
 
そんなときには、
今便利なものがありますね。
インターネットサービスのフリーマーケットで
販売してしまえばいいのです。
 
今回いくつか売れました。
 
処分しようと思っていたものを
気に入っていただき、
少々利益も得て
お部屋もスッキリ!
 
しかし、お部屋がスッキリすると
頭の中にもスペースが出来、
本当にスッキリしますね!
 
そして、
まず不用品を捨てることが大事ですが、
家具、備品の配置も大事ですねー!
 
今回よーく考えて
お部屋の模様替えもしましたが、
どうして今まで、
こんな使いにくい配置をしていたのだろう?
 
と、自分で思いましたからね(笑)
 
使いにくい配置は、
使う度に気分が悪くなります。
 
気分が悪くなると
運が落ちます。
 
よくご相談者様から
どんな開運法が良いか
聞かれることがあります。
 
なんだお掃除か・・・
なんて思わずに、
徹底的にお掃除をしてみてくださいね!
 
きっと良い気が流れるはずですよ!
 
 
 
朝倉
 
 
 「紫微斗数」の個人レッスンをしております
 
紫微斗数初級コース
 
第1回:命盤の作成と初歩的な解読法
 
第2回:12宮と38星の詳しい解説
 
第3回:飛星術の意義と実践
 
第4回:飛星を使った実践的相性診断
 
第5回:有名人の命盤で検証
 
 
 
紫微斗数中級コース
 
第1回:易と気学と紫微斗数の併用術
 
第2回:紫微占機法
 
第3回:陽宅風水術と方位開運術
 
第4回:前世の調べ方
 
第5回:命盤鑑定の裏技
 
  
 
1回 120分    10000円
 
レッスン料は1レッスン毎の後払いです。
 
個人レッスンですので、ご自分のペースで学べます。
 
 
 
★全くの初心者の方でも
 
5回のレッスンで実践的に使えるようになる
 
「タロットレッスン」もしております。
 
お問い合わせ先
 
名古屋★ほしよみ堂:tel.080-4478-6603
 
 
 
遠方の方は電話占いヴェルニが便利です
 
 
 スマホからチャット鑑定「ウラーラ」でも鑑定しています
 
Twitter
 
 
 
 

この記事を書いた人

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やっぱりお掃除は基本!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7630

< 変化し続ける自分でいたい 〜今日から8月〜  |  一覧へ戻る  |  ぼくは五行でいうところの 【木】が一つもありません。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ