HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > A、B、Cの彼・・それぞれ好きなところが違うの!どう絞れば良いの?教えてリンダ先生!

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

A、B、Cの彼・・それぞれ好きなところが違うの!どう絞れば良いの?教えてリンダ先生!


こんばんは
 
鈴木リンダです。

 
 

今回のブログは

普段、どのように鑑定を行っているか

ここに焦点を当てたいと思います。
 
 
 
 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
 
原宿ほしよみ堂での対面鑑定
 
または
 
電話占いヴェルニでもお待ちしてます
 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
 


もちろん、相談によりけりですが

ぼくの鑑定では

 
 
相談者の本来の性質を重視


 
 
相談内容が


好きな恋人のことであっても

 
片思いしてる人が複数名いる場合でも

 
 

まず、

 

自分のことを
 
しっかり理解する


 
ここが最も大事だと考えています。


 
 
 

運動前のストレッチではありませんが


自分を客観視してからの方が

占いの答えを受け入れやすくなりますよ。


 
 
柔らかい思考になって

目の前の問題に立ち向かえる

というわけなんですね。




 
先日、
 
「好きな人が複数名いて悩んでいる」

という方を、
 
対面鑑定させていただきました。


 
 
 
顔の好み性格生き方

それぞれ自分が求めているものを

3人が1点ずつ持っているそうです。




タロットなどの卜術で

Aの彼、Bの彼、Cの彼

それぞれ良き相手を
 
ズバッと出すことは可能です。


 
 
しかし、

今誰か一人に決めないとダメなの!


的な、究極の状況ではない模様。


まずはじっくりと

相談者の性質から視ることにしました。




占いが好きな方らしく、
 
出生時間が分かっていたので

 
【紫微斗数】
 
【四柱推命】
 
【五行バランス】
 
 
 
これらを使用し
 
 
生き方の癖
 
チャームポイント
 
ウイークポイント

 
 
 
そして大事な要素である
 
 
 
 
《相談者の可能性》
 
 
 

これをじっくりと判断します。


 
 

相談者に合う人はどういうタイプなのか


命術観点での見解をお伝えし、


 

その性質にもっとも近い人は


Aの彼、Bの彼、Cの彼


その雰囲気を感じる人は誰ですか?



という感じで、

相談者の頭の中に、印象として残っている

リアルな彼の雰囲気と

答え合わせをして貰いました。



そして3人の中でBの彼

その性質にもっとも近いという結論に。


 
 
最近知り合ったばかりらしく

彼の生年月日は
 
まだ確認していないようなので


タロットを使い、彼の感情の動きを確認。


相談者へどのような印象を持っているか
 
 
これを占います。


 

Bの彼は、まだ様子を伺っているという

動く前の状況のようです。


 
でも、否定感や拒否感は出ていません。

思考のテリトリー内に、
 
相談者は存在している模様。

 
 
うん。良い感じです。


 
 

先ほども書きましたが


相談者は

今、ABCのうち、


一人に決めないとダメという状況ではなく、


 
じっくりと作戦を組み立てて

 
恋愛の確率をあげたい

 
 
という思考のようです。


※ちなみに、命宮は天機独主!やっぱりね!



 
 
 
この先Bの彼との関わりが深くなる時期、

コミュニケーションを取りやすくなる時期を


特殊なカードも含む
 
数種類のタロットを使い、出しました。

 
 

距離を近づかせるために

次やっておく必要があること

これをしっかりと定めたところで

鑑定時間は終了。




また経過を報告してくださるとのことで

その時を楽しみに待っていようと思います。





相手のことで悩んでいたとしても、


そもそも

 
【どうして悩んでしまうのか】


悩んでしまう自分の思考を
 
 
客観視することでも


問題解決のヒントは十分あります。


 
 

これはぼくの認識上、

 

占いを使わないと判断は不可能です


 
 
紫微斗数と四柱推命を使用することで


より具体的に

自分が知らない自分を
 
あぶり出すことができます。


 
 
その上でタロットなどの卜術で
 
動き方を判断。


 
 
作戦を立てる時、確率をあげたい時

 
 
鈴木リンダにご相談くださいね。



もちろん
 
 
ご希望でしたらズバッと回答も可能!
 
 
 
 
 
じっくりでも、ズバッとでも
 
 
ぼくはあなたの味方になります。
 
 
 
 
 

 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
■■占いレッスン■■
 
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
レッスン価格
70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
大体5時間程度を目安
占い師デビューまでに
必要な知識を伝授します。
 
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー
 

 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/abc.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: A、B、Cの彼・・それぞれ好きなところが違うの!どう絞れば良いの?教えてリンダ先生!

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7672

< 好き色ありますか?  |  一覧へ戻る  |  汚いし言葉は運を落とす >

このページのトップへ

月別 アーカイブ