HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 占いの知識を身に付けただけでは、人を占う技術は上がりません。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

占いの知識を身に付けただけでは、人を占う技術は上がりません。

 

 
昨日、近々で電話占いを受ける方への
実践レクチャーを行いました。


ここのところ
連日この実践レクチャーを行っています。
 
 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
日々の鑑定業務の中で
自分で見つけたコツを
余すことなく伝授してます
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 
 
 

レクチャーといっても
決して堅苦しいものではなく、


簡単にぼくを占って頂き


会話の運び方や
問題点の見つけ方


鑑定そのものを
ブラッシュアップすることが目的です。





やはりどの方もすごく緊張されます。




その気持ちは
痛いほど良くわかりますよ。



ですが、

相談者は今、
何のことについて悩んでいるのか


この部分を
しっかりと見付けることができれば


占的を絞るまで
そこまで時間はかかりません。





*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

自分は今、何を聞かれているのか

相談者は今、何を言いたいのか

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*





すごく人気がある
占い師さんに共通することの一つ
 
 
 
それは
 
 
とにかく話を聞くことが上手。
 
 
 
聞き上手とも言いますね。




もちろん、占いの知識をつけることは大前提ですし

占いが好きであること、これも大前提。



でも、


占いの知識を身に付けたからといって
人を占う技術が上がる


ということではありません。





これはtaka先生と一緒に過ごす事で
とても良く分かって来ました。




僕がほしよみ堂に所属してから
一番学んだこと


それは

 

 
 
【空気の作り方】





決して占いを軽視しているわけではありませんよ。




売れてて人気がある
占い師さんの共通点


ここに気がつくと


自分の鑑定力も
間違いなくグンと上がるでしょう。






相談者は一生懸命に
自分の状況を話してくれます。




でも、中には
説明が上手とは言えない方もいらっしゃるでしょう。




そういう時に
 
会話をうまく運んであげることで
相談者様の話の道筋が綺麗になり、
 
 
 
もっと話がしやすくなる
 
場の空気感を作りだすんです。





占い師から
上手に質問する事も重要な鑑定の一部。




そう考えると
 
 
 
占い師って
占いをするだけが仕事では無い




ということが
しっくりくると思います。




占いを学び、鑑定を重ねると
人間としての余裕も生まれ



自分自身、全く悩まなくなります。




実に不思議で
とてもやり甲斐のある仕事
 
 
 

それが占い師というお仕事なのです。
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト
【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
【犬神サアカス團】
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
【絶リン★ハグキ】
というアコースティックデュオで
ギター&コーラスやってます。
MV「出られなくて新宿」
ーーーーーーーーーーー
 
■■占いレッスン■■
 
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
レッスン価格
70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合は
その分延ばします。
 
大体5時間程度を目安
占い師デビューまでに
必要な知識を伝授します。
 
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/08/-ha.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 占いの知識を身に付けただけでは、人を占う技術は上がりません。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7648

< 堂々と音楽と書く!この姿勢が何かしらのご縁を呼び込む。  |  一覧へ戻る  |  紫微斗数 機月(きげつ)系の逆襲① ~好きなものこそ上手になれ~ >

このページのトップへ

月別 アーカイブ