HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 水浅葱 旬時 >  vol.148 自由は自分で手に入れる 居場所は自分で作るんです

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

 vol.148 自由は自分で手に入れる 居場所は自分で作るんです

 
 
神奈川から東京
東京から千葉
 
移動範囲が長い日
 
意外と嫌いじゃない
水浅葱旬時です
 
 
ーーー
 
 
《今日の言葉 81 》
 
 自由は自分で手に入れる
 
 居場所は自分で作るんです
 
 
 
ーーー
 
 
去年の
taka先生のメルマガより。
 
 
 めんどくさい人は、
 何もかも複雑にしてしまい、
 
 「私、評価されないんです」
 
 という言葉を使います。
 
 
 「こんなに頑張っているのに
  誰も見てくれない」
 
 と、すねてしまうのです。
 
 
 本当は評価されていても
 「評価された」
 という現実を素直に取れないだけ。
 
 
 「評価されていない」
 と感じてしまうと、
 
 出来事が歪んで
 見えてしまうのです。
 
 
 
ーーー
 
 
事実を歪めて
観てしまうこと。
 
 
思っている以上に
多いことかもしれません。
 
 
もちろん、
旬時にだって当てはまります。
 
 
 
人がトラップに
落ちていることは
 
とてもクリアに観えるのに、
 
 
自分がトラップに
落ちているときは気がつけない。
 
 
 
それはきっと
 
事実を事実のままで
眺めていないから。
 
 
そう思うんです。
 
 
 
ーーー
 
 
taka先生は続けます。
 
 
 「ここに私の居場所がない」
 
 というのは、
 みずから居場所を失くしてしまっただけ。
 
 
 ならば、自分の手で
 居場所を作ってしまいましょう。
 
 
 目の前の出来事を
 歪めないでください。
 
 
 
ーーー
 
 
居場所を
失くしてしまったのは
あくまでも自分自身。
 
歪んだ解釈をした自分自身。
 
 
 
そして
居場所を作りだすのも
あくまでも自分自身。
 
事実を
事実として認めた自分自身。
 
 
 
ただ、
それだけのことなんですよね。
 
 
 
 
 
ツイッター
つぶやいています。
 
 
電話鑑定ヴェルニ
鑑定しています。
 
 
チャット占いウラーラ
鑑定しています。
 
 
 
 
 
 
 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/syuntoki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/07/vol148.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧:  vol.148 自由は自分で手に入れる 居場所は自分で作るんです

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7618

<  vol.147 西洋医学は足し算ですが 短期絶食は完全に《引き算》です  |  一覧へ戻る  |   vol.149 そこには絶妙なシンクロニシティが働いて そして必ず神妙な意味が隠されているんです >

このページのトップへ

月別 アーカイブ