HOME > 星読み師たちの総合ブログ > アーカイブ > 鈴木 リンダ > 「ほしよみ堂」というコミュニティは答えあわせができる場所です。

  • banner1.jpg
  • banner1.jpg

「ほしよみ堂」というコミュニティは答えあわせができる場所です。

 


rinda0721.jpg


taka先生のセミナー

予約の絶えない
占い師養成スクール第1期

全日程が終了になりましたね。



斡旋業務周りや
受講されたたくさんの方と
やりとりさせて頂きましたが


僕が一番驚いたのは
受講された方々の熱量です。


占い師という職業を
目指す人がこんなにもいる
という事実。



誤解を恐れずにいうのであれば
占い師ってもっとひっそりと
なるものだと思っていました。


ぼくも占いの仕事を始めるときに
当時のブログで告知しましたが

リンダさん突然何言い出すの??
感はあったようです。笑


そうですよね。
占いのことは何年も前からネタにしてましたが

実際にその道でも仕事をするとなると
反応は様々なんです。




人ってこういう時に
一人になって考えがち。

それでは成功しない、とは言い切りませんが
成功するスピードは遅くなってしまうでしょう。



 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
決して大きくはないけれど
「ほしよみ堂」というコミュニティは
答えあわせができる場所です。
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


ひっそりなった場合は
分からないことに直面したときに
答えあわせができないのです。

 
 
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
特に占い師という職業の場合
このような【組織】は大事
 
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 
 
占いの仕事をして
2年目に突入したぼくも
今回の講座でその重要さを痛感してます。



講座が全日程終了し
これからどういう形を着地点とするのか

 
それはもちろん
各々で異なるでしょう。


でも、何かしらで
ご縁のあった皆さんなので


分からない事や必要がありましたら
LINEやFacebookなどで

taka先生でもぼくでも
遠慮なくご連絡頂ければと思います。



まだ第2期は継続中ですし
今週から第3期の説明会も始まります。


占いブームは夜明け前
と言われていますが、


これ、本当だと思います。


今もテレビのゴールデンタイムで
占いの番組が始まりましたよね。


コロナも影響してるのか
今後が気になって来た人も多いです。
自分自身を視てもらう【占い】


何と言ってもコロナの影響を受けにくく
手に職という意味での【占い】


このタイミングで
現状にマッチした

最強のテレワーク【占い師】



ぼくとしては、どんな形であれ
今、この瞬間に目指したいという気持ちになった方に
スムーズに進むためのお手伝いをしたい


そう、強く思っています。

 
 
 
 
最後になりましたが
画像が白く飛んでいるのは
 
インカメラのレンズが
割れているからであります。
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーー
 ■■ほしよみ堂待機日■■
 
今月の休館日は水曜日です
それ以外は大体滞在していますので
お問い合わせくださいませ
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ 公式LINE■■
鑑定予約、レッスン予約
各種問い合わせ
お気軽にどうぞ!! 
友だち追加
まずはお友達登録よろしくね!!
ーーーーーーーーーーー
V系アーティスト【YURAサマ】を
当ブログにて鑑定いたしました!!
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ Twitter■■
 
ーーーーーーーーーーー 
■■鈴木リンダ Instagram■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ アメブロ■■
 
ーーーーーーーーーーー
■■鈴木リンダ HP■■
 
ーーーーーーーーーーー
犬神サアカス團
というバンドで
ギター弾いてます。
ーーーーーーーーーーー
 
■■鈴木リンダが占い教えます■■
初心者対象として
マンツーマンで楽しみながら
タロット数秘術を使えるようにします
お仕事(プロ)として、趣味として
目的に合わせ楽しくコツを伝授します
 
【対面 (原宿ほしよみ堂) 】にて
 
【ZOOM】にて
 
【LINE無料通話】にて
 
 
価格:70分10000円
 
オンラインの場合は
Wi-Fi電波状況などを考慮し
後ろの時間に余裕を持たせてください。
電波状況で途切れてしまった場合はその分延ばします。
 
大体5時間程度を目安に
占い師デビューまでに必要な知識を教えます。
 
リーディングのバリエーションや
回答のエッセンスをブラッシュアップ!
 
簡単な質問なら
レッスン後もLINE等で聞いてOK!
 
 
電話鑑定デビューを目指す場合や
チャット占いデビューを目指す場合など
目的によって内容が変わります。

勿論、初心者で趣味として、でもOK!
 
 
スケジュールも僕との調整のみで
基本的にはご都合に合わせられます。
 
公式LINEから問い合わせ頂ければスムーズです
質問だけでもお気軽に!
 
ーーーーーーーーーーー


 

Warning: readfile(/home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/cmn/include/linda-suzuki/author.php): failed to open stream: No such file or directory in /home/jam/hoshiyomishi.com/public_html/blog/2020/07/post-4605.php on line 77

メルマガ登録はこちら

オンラインでチャット占いCoCoYomi

Lineトーク占い師募集
国内最大級の占いサービス・LINEトーク占いの占い師を募集しています

占い館のフランチャイズオーナー募集中
低リスクで不況に強い「占いビジネス」は起業にも副業にも最適です

電話占い師募集
電話占い業界最大手で、占い師のお仕事を始めるチャンスです

東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院
東京・表参道で占いを勉強するなら原宿占い学院

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 「ほしよみ堂」というコミュニティは答えあわせができる場所です。

このブログ記事に対するトラックバックURL: https://www.hoshiyomishi.com/bcms/mt-tb.cgi/7622

<  vol.150 占いは怖くないですよ 楽しいですよ  |  一覧へ戻る  |  大阪ほしよみ堂プロ育成レッスンは最短5回でプロ占い師デビュー斡旋するカリキュラムです。 >

このページのトップへ

月別 アーカイブ